--年--月--日


このページのトップに戻る

緊縛撮影
2017年02月24日

大羊堂さんの緊縛撮影をしてきました。
1枚目は、ゴシックで大人っぽい黒が引き立つようなアシンメトリーな立ち縛りを。大量に縄を使っているので拘束感も結構ありますが、拘束感というより見た目重視の縛りです。

2枚目は吊り床を使った寝縛り。吊り床+寝縛りは床の色によっては吊りのように見えつつ、吊りよりも安全でバリエーション豊かな縛りができるので、しょっちゅうやってます。

そんなこんなでござる。

このページのトップに戻る

大羊堂さんの緊縛撮影
2017年01月22日

 ご無沙汰しております。どうもどうも。

 女装メイク&撮影スタジオ 大羊堂 さんの、緊縛撮影コースの緊縛スタッフをさせていただいている私です。

 がー!  緊縛写真をこちらのブログに全然アップしていませんでした。
 今後は被写体さんの許可をいただける範囲で、こちらにも掲載していこうと思っています。

 緊縛撮影についてはこちらをご覧下さい。
 
 緊縛撮影ご希望の女装子の皆さま、こういう縛り方をしてほしい!  というご要望をお伝えいただいたり、これを参考にして!  という画像やお写真をお持ちいただくのは大歓迎です。もちろん完全におまかせいただいたり、何もないところからお話しつつイメージをつくりあげていくのでも大丈夫。
 ただし、吊りの場合はとくにですが、ご希望そのままの形で再現するのが難しい場合があります。体型や脂肪、筋肉のつき方などによって最適な(危険ではない)縄のかけ方がそれぞれ異なるためです。
 その際はなるべくイメージから離れないようにアレンジします。

 よろしくどうぞ!

      

このページのトップに戻る

豆まきバースデーありがとうございました。
2016年02月01日

豆まきバースデーこと「フェティッシュ鬼面祭」にご参加いただいた方、
どうもありがとうございました。

ぐっと広くなった会場!
振り上げる拳!!
飛び散る大豆!!
全員だいたい鬼!!!
今年もまた(5年ぶりだけど)、いえ、今年はさらに振りきった豆まきでした。
たまには全力で馬鹿なことをやらないと、頭も心もなまるなぁとしみじみ思いました。

気がつけば、せっかく美容院でヘアメイクをしたにもかかわらず
自分や忍さんの写真さえ撮ることなく終わっていた体たらく。
だから本記事には写真がありません。誰か持っていたらください。

豆をまいて下さった皆さまの今年の魔が滅し、幸運が訪れますように。
私はやりきった感でいっぱいです。

このページのトップに戻る

SETSUBUN birthday party
2016年01月21日

hi, there.
I bring you special announcement, which is me and Rope bondage artist, Shinobu Fuwa's birthday event is coming 29th(fri) Jan. it's Setsubun birthday party.

my real birthday is 3rd Feb, which is real SETSUBUN-day. Setsubun means 'division of seasons' from winter to spring. it's derived from Japanese old calender. On this day, we have a custom called mame-maki(throwing soy beans inside and outside their houses) while saying, 'Oni-wa-soto! Fuku-wa-uchi!', means 'Get goblins out and Invite happiness'.

so this on this birth day party(29th Jan), we all will throw soy beans each other in the place 3 times a night,21:30, 23:00, 24:00. this might be fun time.

The admission will 2,500-yen and cost 500-yen for Oni(goblin) mask. it's custom.
the place is S3 studio, 2-18-7 Shinjuku Shinjuku-ku
http://s3studio.jimdo.com/
from 20:00 to 24:00 but don't forget throwing soy beans times are 21:30, 23:00, 24:00.
attention! we don't have any BDSM show and rope bondage show. we have just some DJ times and good beverage, throwing soy beans times.
and no need any presents.

if you are interested in attending, please give message. you need prior booking for entrance.
or if you have any question about this event, of course don't hesitate to send message.
jamrock.dec*gmail.com
* => @

let's have a wonderful and fun time.

このページのトップに戻る

狂乱の豆まきバースデーが帰ってきた!
2016年01月21日

フェティッシュ鬼面祭…
それは5年前に開催して異様な盛り上がりを見せた伝説のバースデイ・パーティ。
女流緊縛師の芙羽忍さまと私の合同誕生祭であるこちらのイベントが帰ってきました!

イベントの目玉は何といっても豆まきタイムです。
私の誕生日である2月3日の節分に合わせ(忍さんは8日です)

参加者全員で豆を投げ合います。

いい大人が何もかも忘れて本気で豆を投げ合う多幸感はここでしか味わえません。
また、あまりにも本気でちょっと危険なので、

鬼面の着用をドレスコードとしております。

※鬼面は1枚500円で会場でも販売しております。ご自身所有のものをお持ちいただいても結構です。

豆をまく目的でいらっしゃっていただくのでも大歓迎です。
普段はあまり交流がない方でも、遠慮せずにお越し下さいませ。
また、イベントタイトルには「フェティッシュ」とついていますが、ぶっちゃけフェティッシュ関係ありません。
ドレスコード等ではありませんので、普段の装いでお気軽にお越し下さい。むしろ動きやすい格好で!

-------------
2016フェティッシュ鬼面祭

日時
2016年1月29日(金)
20:00~24:30

場所
S3スタジオ
東京都新宿区新宿2-18-7S3ビル3F
http://s3studio.jimdo.com/

入場料
前売り2.500円
当日3.000円
(どちらも豆1升つき)

前売りのご予約は私か芙羽忍さんまで、ツイッターのリプライかDMでどうぞ。
早川舞→https://twitter.com/Maikitter
芙羽忍→https://twitter.com/fuwa_shinobu

メールでも受け付けております。
jamrock.dec★gmail.com
(★を@にしてお送り下さい)

ギャラリーバー・アマルコルドでも販売しております。
お渡しするステッカーが前売り券となります。

アマルコルド
東京都 新宿区 新宿 2-18-7 S3ビル1F
http://amarcord.jp

ドレスコード
鬼面
面素材や鬼の種類はなんでも構いません。当日ご購入も可能です(500円)
鬼面は豆まきの際の防具となりますので、必ずお持ちいただくかご購入下さい。

豆まきタイム
21:30 23:00 24:00 (15分前に告知あり)
※追加の豆の販売もしておりますので心行くまでお撒き下さい。

その他詳細
http://shinoubu.tank.jp/

注意事項!!


▼誕生祭ですが、プレゼント等は禁止とさせて頂きます。楽しんで頂ける事が何より嬉しいので、思い切り楽しんで下さい。

▼私や忍さんとまったく面識がない方は、一度ツイッターやメール、ブログのコメントなどで声をおかけ下さい。
(どちらか片方でも面識があれば大丈夫です!)


このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

