トップ  >  log from La Siora  >  H虫 様

H虫 様
2009年04月13日

落ち着いて! 私、結婚してないです! あれはエイプリルフールのネタです!
(あ、今、心が痛い…)

虫化願望のある男性は、以前お会いしたことがあります。そのとき私はこの業界に入りたての小娘でしたが、その方のひたむきな思いに触れ、プレイをすることで私自身も浄化されたように感じました。決して長くはなかったあの時間に宿った、悲しみに似た何かの存在が、今も私をこの世界にとどまらせ続けている理由のひとつになっているような気がします。
虫化願望という思いは切ないとしか言いようがないと私は感じていて、それはとても美しいと思う。決して叶わないことは決して汚れない分、絶対的に美しいですね。がんばれと言うのも、かわいそうと言うのも底なし沼の中で足掻かせるようなことだと思うので、「美しい」という体温のない言葉を捧げます。
スポンサーサイト

テレフォンショッピングの女王 | トップページへ戻る | クレア様のブログで大喜利開催中&勝手にイメソン

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ