トップ  >  告知  >  ラバーキャットスーツDVDが発売になりました

ラバーキャットスーツDVDが発売になりました
2009年04月06日

年末に撮影したラバーキャットスーツのDVDがついに発売されました!
撮影についての記事はこちら→ ラバーキャット写真集の第2弾が発売されます

販売ページ(通販のみ)
http://www.alt-fetish.com/book/1839/1839.htm

今回は女装子Labiさんと同時出演。内容を一言で表すと「拘束祭り」かなぁ(笑)。縄での縛りあり、バキュームベッドあり。特に真空状態のバキュームベッド内で身動きが取れなくなったLabiさんにワタクシがペニバンでセクハラを致すシーンは是非とも見ていただきたい。このときはペニバンもラバー製だったので、質感的になんかもうすごいことになっていました。吐きそうだった、いい意味で。
Act 2のほうでは、私は出ていないのですが、Labiさんは変態全身ラバー男とハードなプレイを繰り広げています。

サンプル動画とサイトから抜粋した紹介文を畳んでおきますね。


 「ALT-FETISH.comオリジナルデジタル写真集004 ラバーキャットスーツガール マイ」で過去最高の売り上げを記録したミストレス、マイが還ってきた!それも、謎の超美形ラバー女装子Labiをひっさげて……。恐るべし、ミストレスマイ。特典動画ではペニパンを付けたままラバーSMプレイ。縄縛り、ブレスコントロール、バキュームベッド、スパンキングなど、マイの迫力にLabiはたじたじ。縄縛りでは、ヨーロッパ本格ボンデージのラバートータルエンクローズと日本伝統のSM麻縄の美しいコラボレーション映像が堪能できる。身動きの取れなくなったLabiにガスマスクを無理矢理装着させ、ホースをふさいだり、タバコの煙を吹きかけたりするマイ。バキュームベッドでは、完全に身動きが取れず人間彫刻になったLabiに跨り、唯一の呼吸用のチューブを自らのペニスでふさぐなどどきどきプレイ。厚いラバーシートの下から聞こえるLabiのくぐもったうめき声は、さながらと殺直前のヒツジのようにか弱い。
 動画2では、マイは出演しないものの、Labiとさらなる謎の変態ラバー男が登場。変態ラバー男はDEMASKの人気キャットスーツMC 007/1 TORPEDO TIT (Inflatable) TV CATSUIT, Zip Back (Through Crotch)=バストに空気を入れて風船のようにふくらませる超巨乳強制女装ラバースーツを完全装着。男同士でありながら、片方は女装、片方は全身ラバーのトータルエンクロージャーで、各種プレイをハードに繰り広げる。ゲイ、セクース、フェラチオ、ラバー、女装、アナルといったビザール要素がてんこ盛り。ビザール映像の極北がここにある! ラバーゲイプレイの映像なのに、なんでこんなにきれいなんだろう? それはゲイビデオにありがちないろいろなマイナス要素(野太いあえぎ声、毛深い筋肉肌、スカトロなど)をすべて取り払い、きれいな映像にまとめているからだ。「安心してご覧いただけます」

クレア様のブログで大喜利開催中&勝手にイメソン | トップページへ戻る | 具体例 その2・Nちゃん編

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ