トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  log from La Siora  >  具体例 その2・Nちゃん編

--年--月--日


ラバーキャットスーツDVDが発売になりました | トップページへ戻る | ユキ 様

このページのトップに戻る

具体例 その2・Nちゃん編
2009年04月05日

お返事することが溜まっていたり、エイプリルフールだったりで(笑)、今週はやけにブログの更新をしていますね。

以前カウンセリングレポートをブログ上で発表してほしい(一種の公開羞恥プレイ?)という方がいらっしゃったんですが、またもそんな奇特な方(笑)が現れました! ありがとう! ありがとう!

そんなわけで

【Nちゃんのカウンセリングレポート】
※ブログ掲載用に書式など多少変更し、内容も簡略化しています。
※プライバシーに関することなど、掲載にあたって問題があると思われる事項はすべて除いています。
※検索除けのため、一部単語を伏字にしています。

◆目覚めたきっかけ
女装歴は21年。
13歳のときにテレビでゲイの存在を知ってうらやましいと思うようになった。

中1、中2のときに母親の化粧品、服で女装にチャレンジするがそのときは長続きせず、社会人になってから(27、28歳)女装バーに行くように。

最初のプレイ的経験はニューハーフヘルスにて。学生時代からひそかにニューハーフに憧れがあり、自分もなりたいと思っていたから。実際に体験してみて、ますます惹かれた。

女装だけでなく、男として女性に蔑まれることにも興味がある。
高校の生物の授業でクラゲの生殖について学び(単性生物の生殖)、男性は女性より下等な存在、不要な存在だと認識したのがそのきっかけだった。

◆願望
男性という性に対する違和感があり、男を止めたいと思う。だが、女装すると自分の仕草や声などに幻滅する。
→女性としてのマナーや仕草、発声などを教えてくれるコースやイベントがあればいいと思う。

自分の女装では願望を完全に満たせないので、女になりきれないダメな男としての自分を蔑んでほしいという思いもあり、SMプレイに走ってしまうことが多い。できれば会った瞬間に首輪をつけて蔑んでほしい。

◆希望を充足させるための具体的なアクション、キーアイテム等
首輪・言葉でいじめられる、なじられる・ビンタ

咀嚼、聖水、体液系のプレイ(SMをやっていくうちに目覚めた)。「与えられている」感じがいい。

☆強制的にトレーニング、改造されたい(子供の頃にサイボーグ009を見て勃起したことがある)
→男であることが仮の姿なので、家畜や便器にふさわしい姿に作り変えられたい。
アナルプレイは改造の延長という感覚なので、拡張できると嬉しい。
自分の体が女王様の好みに変わったと実感できる瞬間に喜びを感じる。

◆今後の課題
できれば、女装とM願望をシームレスに連携させたい

どちらの願望がより強いかと言われたら
○願望としては女装
○だが実態はM
何かから分かれてこうなったわけではなく、出発点が元々2つある。それがSMという形で不完全ながらもつながった、もしくはつながりそうな気がする。

M的願望も女装も、「受身であること」をいろんな方面から突き詰めたいという思いから来ているもののような気がする。
フィジカル面で具体的に何かするというよりも、精神面で受身であることを味わいたい。
→以前フィストをしたとき、終わった後に抱きつきたい、すがりつきたいという気持ちになったのは、突き詰めていくとそこから来ているのではないかと思う。

ラバーキャットスーツDVDが発売になりました | トップページへ戻る | ユキ 様

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

