トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  log from La Siora  >  ユキ 様

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

具体例 その2・Nちゃん編 | トップページへ戻る | 親愛なる皆様へ

このページのトップに戻る

ユキ 様
2009年04月03日

先日はこちらこそありがとうございました。ユキさんは腐女子的には相当おいしい存在だと思いますよ、ホント(笑)
しかし、なんと! そんな趣味の一致があったとは! うわうわバーチャファイター、最近また出たんですか? 
そしてD&Dっすか!? まさかその話ができる人がいたとは! オンラインではやったことないんですけど、秋口に10年ぶりぐらいにテーブルトークをやる機会があったんですよ~。ちなみに私のSMプレイバッグの中にはダイスが入っていて、おしおきの鞭の回数だとか、よくダイス目で決めてましたwww そういうときはクリティカルがよく出るんですけどね。
オンラインだとWoWをちょっとやったぐらいかなぁ。インスコしたもののなぜか接続できなくて、アメリカ本社のサポセンと慣れない英語で必死こいてやりとりしたものの、匙を投げられ、もうだめぽと思っていたら結局プロバイダに原因があった…(なんというズコー!)というところで、ぶっちゃけ情熱が半分以上燃え尽きてしまったので、結局レベル1のままでしたwww
D&Dはオンラインのほうが面白いよ~、とは聞いたことがあるんですが(何を以って面白いのかは不明。というか個人的な嗜好の問題ような気も…)テーブルトークとはやっぱり全然違うんですか?

すいません、話が超逸れました(いや、本題通りか!?)。今度はぜひオタ話も交えながらお話しましょう。というか、こっち方面のお話OKな方だとわかってしまったので、喩え話だとかがきっとオタ風味になるかと思います(笑)。フィストファックの成功判定は2D6+耐久力で20以上とか、そういう感じ。
スポンサーサイト

具体例 その2・Nちゃん編 | トップページへ戻る | 親愛なる皆様へ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。