トップ  >  その他  >  真珠まつり

真珠まつり
2009年03月22日

シオラーズのブログでも続々紹介されておりますが、去る3月18日、La Sioraの生ける宝石・真珠女王のお誕生日会が、この世知辛い平成不況の世の中を笑い飛ばすが如く、盛大かつガゥジャスに行われました。

ワタクシ、こういうときに写真を撮るタイミングを逸してしまうことに関しては他の追随を許しませんので(マイさん、むしろ速度落としなYO!)、写真はありません。

じつは1ヶ月以上前から着々と進行していたこの計画。真珠様の横で、ハラドキしながらひっそりこっそりと企画メールを送り合った我々に拍手を!

目隠しをされて会場に入る真珠女王。目隠しを取られると、仮装姿のちょっと変な人々がずらり。紫女王以下有志によるパフュームならぬバキュームのノリノリなステージでパーティは幕を開けました。お父さんマッサージ機やバイブを手に(≒マイク)一糸乱れぬダンスを踊る3人…。めっちゃうまいやん! と思ったら、なんと紫女王は1ヶ月もダンスの練習をしたそうです。おおお。

さらにM男3人による金玉にロープをくくりつけてのカンカンダンス→その中の一人によるセクシーダンス→我らが朝霧ボスアッキーホ女王の扮する、というか、別人格によって形成された伝説のゲイマスター・マリオとリッチーの登場(&M男へのセクハラ風セクシーダンス)とステージは続きました。
M男カンカンのために金玉にロープをくくりつけてほしいと頼まれたとき、ちょっとヤだなぁと思ってしまったのは秘密です(笑)。うん、でもちょっとだけだから!

ちなみに当日の仮装姿のちょっと変な人々リスト。
酔っ払って記憶が曖昧な部分があるので、抜けていたり間違っていたりしていたらご指摘下さい。

朝霧ボス→ヨーロッパ風のメイド
クレア女王→てんとう虫
アッキーホ女王→ピンクロリ(?)
エミ女王→ゴスロリDJ
彩月女王→体操着(ブルマですよ!)
麻央女王→園児(白パンですよ!)
紫女王→バキューム
フロント・ヒロミ嬢→ボンデージナース
ワタクシ→マスター・ガチャ(単にガチャピンの着ぐるみ着てただけ)

※真珠女王は主役なので今回はちょっと変な人にはなっていません。

マイ的・新人さん情報 (Theater-U-La Sioraより転載) | トップページへ戻る | 今そこにあるおっぱい・2 或いは、女装に興味のある皆様へ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ