トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  log from La Siora  >  傾向と対策・其の壱

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傾向と対策・其の弐 | トップページへ戻る | 順調に築城(意味不明)

このページのトップに戻る

傾向と対策・其の壱
2009年02月02日

ハッピー節分イブ!(どういう時候の挨拶…)
当SMカウンセリング、晴れて2ヶ月目を迎えることができました!前例がどこにもなく、最初から暗闇で手探り・手作りでもがいていただけに、2ヶ月目ってだけでもう赤飯を炊きたい気分です。足を運んで下さった皆様、いつもご協力やアドバイスを惜しみなく下さるLa Sioraスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

さて、何となくですが、最近「こういう相談多いな~」という傾向がざっくり掴めてきました。もちろん始めたばかりですので、今後大きく変わっていく可能性はあるのですが。

まず、ものすごぉぉーくざっくりした分類になりますが、相談の内容は以下の二つに分けられることが多いです。

◆セッションの内容を、さらに充実したものにするためにはどうしたら良いか。
◆社会生活上での姿と、自分の抱えるM性のギャップを埋めるにはどうしたら良いか。

で、この2つからさらにいろんなものが派生して出てくるわけですが…

次回から、これらの傾向の詳細についてと、それについて私がアドバイスしている内容について触れていこうと思います。当然ですが人によってアドバイスの中身は違うので、あくまでも「何となくこういう方向性で話をしている」程度の話ではありますが…

お楽しみに~!
スポンサーサイト

傾向と対策・其の弐 | トップページへ戻る | 順調に築城(意味不明)

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。