トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  問はず語り  >  取り急ぎ近況報告(近すぎるのも含め)

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調に築城(意味不明) | トップページへ戻る | 写真アップ終了!

このページのトップに戻る

取り急ぎ近況報告(近すぎるのも含め)
2009年01月28日

▼かてーのじじょーでいろいろバタバタしていたので、なかなかブログの更新ができませんでした。おげんきですか。みんなことわすれたわけじゃないよ!

▼溜まっていたあれやこれやは主に今日から手をつけ始めています(関係者への私信)

▼知り合いの若いM男が女装子ちゃんといい感じ。がんばれー、がんばってくれー!こんな普通じゃない恋愛相談も当カウンセリングでは受け付けております。

▼あぁ、でも普通じゃないって何だろう。恋愛なんて当事者にとってみればみんな普通だし、普通じゃない。単に前例が少ないとか少数派であることだけを以て普通ではないというのは、少なくとも恋愛においては、何かがとても危険なような気がする。そういうことに気をつけて答えていこうと思います。

▼ふたなりAVの巨匠・二村ヒトシさんの企画に参加することになりました(出演するわけじゃなく)。詳細はまたお知らせします。

▼もうすぐ誕生日なのですが、自分へのプレゼント(って要するに無駄遣いのことですよね)にが.くっぽ.い.ど(←検索除け)を買おうか検討中。でもこれ以上ハマっても困るので多分やめる。使った人いたら感想を聞かせて下さい。もれなくうらやましがります。

▼今、ごはんを炊こうとして、炊き上がり音が鳴ったので炊飯器の蓋を開けてみたら、水を入れ忘れていて白米が、白米だけがホカホカアツアツになっていた。地面に頭がめり込むんじゃないかというぐらい脱力した。どういうボケ方してるんですかマイさん…

▼何をしてもらえるかということを考えて生きていると世界はとても狭く貧しく救いのないところになるけれど、何をしてあげられるかということを考えて生きていると、とても広く豊かな場所になりますね。Sの本質というのは、世界は豊かなのだということを身を以て示すことではないかと思う。
どうか貴方が、私が、私たちの大切な人たちが、これからも健全な心で与え続けていくことができますように。
スポンサーサイト

順調に築城(意味不明) | トップページへ戻る | 写真アップ終了!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。