トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  問はず語り  >  ハピニュ

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解体新書(ドミナインタビュー)が更新されました | トップページへ戻る | 日本一母胎に近い場所

このページのトップに戻る

ハピニュ
2009年01月01日

あけましておめでとうございます。

昨年お会いした方々、本当にお世話になりました。お世話されたスタイルはそれぞれ違えど、申し上げたいことはひとつ。本当に本当にありがとうございました。皆様に支えられて今日という日があるのだということを、新しい年が始まるこの日、しみじみ思います。私も精一杯、皆様を支えます。いつまでも「お前重いんだよ」って笑い合いながら支え合える関係でいたいですね。いましょうね。

昨年お会いできなかった方、というか、まだお会いしていないけどこのブログを読んで下さっている方、駄文にお付き合い下さり、まずはお礼を申し上げます。今年はお会いできればいいですね。後に振り返ったときにあれは素晴らしい出会いだったと言っていただけるように、あなたとの出会いから何かを吸収し、そして返します。あなたと私の間に、どんな化学変化が起こるのでしょうね。

今年もよろしくお願い申し上げます。


2009. 元旦
まい
スポンサーサイト

解体新書(ドミナインタビュー)が更新されました | トップページへ戻る | 日本一母胎に近い場所

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。