トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  log from Black crystal  >  似顔絵大会

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクリ1周年&ラスト出勤 | トップページへ戻る | black crystal 卒業!

このページのトップに戻る

似顔絵大会
2008年11月09日

11時頃からいっときヒマになったので、みんなで似顔絵描き大会を始めました。
お題は「ピロタソ」です。何というヴィクティム!

明日香ねぇさんの手による、やおいなどたしなんでいただきたいピロタソ。似てる。
下はピロタソ本人によるピロタソ。似てる。
なぜこんなに特徴を掴むのがうまいのか。
081106_2256~01

最初はそれなりにちゃんと描こうとしたものの、あまりの描けなさに途中からやけっぱちなになって、左手(おはしをもつんじゃないほう)で賭けに出たわたくしのピロタソ。右脳を刺激してセブンセンシズを目覚めさせようとしたけどだめでした。ていうか崩れたスティッチじゃん…。あとセサミストリートにこんな人いたよね。無駄にアメリカンだよ!
081106_2257~01

縦線具合が富樫某を髣髴とさせる翡翠たそのピロタソ。目尻が似ている。セラムンの作者は富樫と結婚してからダメダメになったとかそういう話をしながら描いていた。
081106_2301~01


スポンサーサイト

ピンクリ1周年&ラスト出勤 | トップページへ戻る | black crystal 卒業!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。