トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  log from Black crystal  >  black crystal 卒業!

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似顔絵大会 | トップページへ戻る | ハロウィソ中

このページのトップに戻る

black crystal 卒業!
2008年10月31日

突然ですがMistress、11月13日(木)の1周年記念をもってPink Crystalを卒業させていただくことになりました。それに伴い、Black Crystalも同日をもって閉店となります。

いらっしゃって下さったお客様方、ブラクリを盛り上げてくれたスタッフのみんな、ピンクリから賑やかな声援を送ってくれたキャストのみんな、そしてどんなときも優しく暖かく見守ってくれた瀬里奈ママと響ママ、今まで本当にどうもありがとうございました! これまで自分が経験してきたのとは違ったテイストのSMを楽しめた、貴重な1年間でした。1年かぁ、早いなぁ。いろいろあったなぁ。いろいろの内容は主に酔っ払い武勇伝ですけど。

バーの仕事は好きなので、何か機会があったら再開したいとは思っていますが、思っているだけで目処は全然立っておりません。うひゃー。その前に固めなきゃいけないことが多すぎて……そう、退店の理由はそんな感じです。

別に「こんなお店なんかキライヨ! キーッ!」ってなって辞めるわけではないので、これからもピンクリには普通に遊びに行きます(笑)。お会いできた際にはまたよろしくお願いイタシマス! 残り出勤日は11月6日(木)と13日(木)になりますが、特に送別会的なことはしない予定なので、足をお運びいただける方は、気負わずにいらっしゃって下さいね。

なお、このブログは、個人ブログ(更新はしているものの最近内容がショボいのでリンクすらしていなかった)と統合して、名前を変更して存続させていく予定です。こちらではまだまだお付き合いをお願い致します!

あっ、ピンクリは今日もハロウィンイベント開催予定です(Mistressは出勤しませんが…)。山手線でバカ外国人に爆竹を投げてしまいそうな方は、いっそピンクリで楽しく過ごしましょう。私は投げてしまいたくなりそうなので、今日は山手線には乗りません。警察の方、よろしくお願いします。思うんですけど、日本に滞在している外国人って、バカとそうじゃない人の差がすごく激しいですよね。幸い私はバカのほうとはお付き合いはないのですが、バカじゃない人たちはいい迷惑だと思う。というか、どこの国でも「外国人」ってそういうものなのかもしれませんけど。


Black crystalへのご予約・お問い合わせ: ’Pink crystal’ 03-3209-5123 (日・月定休)または
blackcrystal00@gmail.com
※@を小文字にしてお送り下さい。スパム防止のためこのような表記にしております。
スポンサーサイト

似顔絵大会 | トップページへ戻る | ハロウィソ中

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。