トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  log from Black crystal  >  飲み込まれた週末

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMにおける信頼関係とは | トップページへ戻る | 夜通しビンゴで盛り上がれ!

このページのトップに戻る

飲み込まれた週末
2008年10月17日

いや、まだ週末じゃないですね。今Mistress、ちょっと大袈裟なこと言った。

081016_2200~01


今日はお隣のPink Crystalで(っていうかお隣も何も、Black CrystalはPink Crystalの中にあるわけだが)癒し姫こと翡翠ちゃんのバースデーがありました。本日ブラクリは大変ヒマヒマヒーだったので、Mistressも乗っからせていただき、シャンパンをご馳走になりました。またかよっていうコメントは当ブログでは受け付けておりませんので、犬にでも食わせて下さい。怪物くん、ごちそうさまでした!
しかし、この怪物くんって名前、どうやら私がつけたらしいのだが、どういう意図でつけたのか酔っ払っていて覚えていません。確かに無理して見れば水色と黄色の帽子のアイツに似ていなくもないですが、Mistress、無理しないで!というツッコミが飛んできそうな気もします。

しかし翡翠ちゃんはすごい。すごいという表現が正しいのかどうかわからないけど、大きく間違えてはいないと思うので、すごいと言おう。バースデーともなればプレゼント飛び交い放題の中、シャンパンを開ける音をリズムにカラオケが次々歌えてしまえそうな状況なわけですが(ごめんまた大袈裟なこと言った)、翡翠ちゃんはそんな中、一卓一卓回って丁寧にお礼を言いながら、お返しにと手作りクッキーを渡していました。Mistress、なぜかわからないけど涙が出そうになったよ! 翡翠ちゃんのバースデーにこれだけの人が集まるのが、よくわかりました。

20081016222358.jpg
写真は、最近なぜかいろんなところで顔を合わせるM男くんが撮ってくれたもの。こーいうのを見ると、写真という方法で空間を切り取る際の、M男特有のバランス感覚に驚嘆せざるを得ない。ありていに言うと、いい感じにケツを撮ってくれてありがとうございます。


Black crystalへのご予約・お問い合わせ: ’Pink crystal’ 03-3209-5123 (日・月定休)または
blackcrystal00@gmail.com
※@を小文字にしてお送り下さい。スパム防止のためこのような表記にしております。
スポンサーサイト

SMにおける信頼関係とは | トップページへ戻る | 夜通しビンゴで盛り上がれ!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。