トップ  >  log from Black crystal  >  夜通しビンゴで盛り上がれ!

夜通しビンゴで盛り上がれ!
2008年10月14日

20081014183610
先日遊びに行ったSM系の巨大オフ会で、会の最後にビンゴ大会があったのですが、なんと! なんと! 縄屋さんの縄を当てちゃいましたっ! キャハー!
この手のゲームでいい思いをしたことのない私にとっては人生初の快挙!(大袈裟だけど本当)

と、思ったら今日、ずっと前から楽しみにしていた薪能が雨で流れました……
雨女かそうじゃないかって言ったら確実に雨なほうの私ですが、それにしても薪能を観に行こうとするときは、普段にも増してよく雨が降るような……。
今日の薪能が流れたのはビンゴでいい思いをした私の運の使い誤りかもしれませんすいません。悔しいので末広亭で寄席を観て帰ろうかと思いましたが、仕事がたまっているので止めました。


ちなみにビンゴは夜通しなんてしなかったですww 電気グルーヴの歌の歌詞にそーゆぅのがあるの。


Black crystalへのご予約・お問い合わせ: ’Pink crystal’ 03-3209-5123 (日・月定休)または
blackcrystal00@gmail.com
※@を小文字にしてお送り下さい。スパム防止のためこのような表記にしております。
スポンサーサイト

飲み込まれた週末 | トップページへ戻る | 太陽のサーカス

このページのトップに戻る

コメント

私も麻縄当たりました(^^
もう少しでヴィトンのパドルだったのに・・・w

オフ会参加お疲れ様でした(^^

コメントの編集

お疲れ様でした!

なんと、おしい!
しかし、たくさんの「イキそうです!」が聞けた素晴らしい夜でしたね(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ