トップ  >  log from Black crystal  >  太陽のサーカス

太陽のサーカス
2008年10月12日

081012_1245~01
週末は知り合いのM男くんに誘っていただいたCirque de SoleilのZEDを観に行ってきました! いや~、1ヶ月以上楽しみにしていた甲斐がありました!!

ネタバレ防止のため、具体的な内容には触れませんが、相変わらずのCirque de Soleil節全開!(節って) 今回はさらにテンポ良く進んでいった感じです。

Cirque de Soleilの面白さは、テーマを明確にしすぎていないことだと思います。ディレクターの中には確固としたものがあるのかもしれませんが、それが表に出されすぎていないのがいい! それはつまり、観た人それぞれが、自分の心境や意志などに合わせて、テーマを共同作業的に作り上げていくことができるということです。しかも、パフォーマーの人間離れした技術の数々によって、テーマを作り上げていく際に生み出される想像力は、通常の場合のそれよりもさらに自由でスケールの大きなものになります。←なんか英語の日本語訳みたいな文ww

そんなわけで、個人的に感じた今回のテーマは「不均衡の重ねあわせによっても、均衡は保つことができる」。


Black crystalへのご予約・お問い合わせ: ’Pink crystal’ 03-3209-5123 (日・月定休)または
blackcrystal00@gmail.com
※@を小文字にしてお送り下さい。スパム防止のためこのような表記にしております。
スポンサーサイト

夜通しビンゴで盛り上がれ! | トップページへ戻る | 10月9日(木)はお休みです

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ