FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  緊縛撮影  >  緊縛撮影

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。 | トップページへ戻る | 緊縛撮影

このページのトップに戻る

緊縛撮影
2017年12月12日

こんにちは。

最近はクリスマスパーティーを12月中に何度もするそうですね。
私は緊縛撮影をしました(突然の話題急カーブ)

緊縛が初めてという方で、縄ごしに緊張が伝わってきました。

初めてなので全面的におまかせということで、
「こういうポーズにしたら似合うと思うんだよね!」
「こういうシチュエーションてことで進めない?」
と、ガシガシ提案しながら進めました。

もうちょっと粗っぽい縛りにしてもよかったかなぁと思いつつ、
品のあるいかにも繊細そうなお嬢さんだったので、縄目を揃えたりしちゃいました。

どうもありがとうございました。


初恋      
島崎 藤村

まだあげ初めし前髪の
林檎のもとに見えしとき
前にさしたる花櫛の
花ある君と思ひけり



やさしく白き手をのべて
林檎をわれにあたへしは
薄紅の秋の実に
人こひ初めしはじめなり



わがこゝろなきためいきの
その髪の毛にかゝるとき
たのしき恋の盃を
君が情に酌みしかな



林檎畠の樹の下に
おのづからなる細道は
誰がふみそめしかたみぞと
問ひたまふこそこひしけれ
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。 | トップページへ戻る | 緊縛撮影

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。