トップ  >  緊縛撮影  >  緊縛撮影

緊縛撮影
2017年07月21日

緊縛撮影をしてまいりました。
最初はストIIの春麗さん。元祖戦う女性キャラですね。
緊縛前の写真も見せていただきましたが、凛々しい!
ポーズももちろんですが、目線が素敵でした。
春麗のことわかってる!(理解者ヅラ)


緊縛関係なくゲーム自体の話ですが、
この流行の後に不知火舞ちゃんが来て、ナコルルが来て、
ジャンヌが来て、モリガンが来て、キャミィが来たんでしたっけ。
昔のことなのでちょっと記憶が錯綜しております。
ちなみに私の名前は不知火舞から取りました。
格ゲーの女性キャラだったら誰でもよかったんですが、
使えそうなのが舞しかなかったのです。
今考えればユリでもよかった。
いっそリムルルやレイレイまでぶっ飛んでもよかった。

閑話休題。

その次はまた別の方の、振袖と制服での撮影。
振袖での緊縛はおとなしめな、「何か間違えてるお見合い写真」風。
SM結婚するときはこんなお見合い写真を渡すのでしょうか……。


こっちはちょっとだけはっちゃけてますね。えー、誘拐…風…?


おみ足が素晴らしかったので、ムッチリやったるだけでなく、きれいな角度になるように縛りました。

そんなこんなでござる。

緊縛撮影 | トップページへ戻る | 緊縛撮影

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ