トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  告知  >  狂乱の豆まきバースデーが帰ってきた!

--年--月--日


SETSUBUN birthday party | トップページへ戻る | ご挨拶

このページのトップに戻る

狂乱の豆まきバースデーが帰ってきた!
2016年01月21日

フェティッシュ鬼面祭…
それは5年前に開催して異様な盛り上がりを見せた伝説のバースデイ・パーティ。
女流緊縛師の芙羽忍さまと私の合同誕生祭であるこちらのイベントが帰ってきました!

イベントの目玉は何といっても豆まきタイムです。
私の誕生日である2月3日の節分に合わせ(忍さんは8日です)

参加者全員で豆を投げ合います。

いい大人が何もかも忘れて本気で豆を投げ合う多幸感はここでしか味わえません。
また、あまりにも本気でちょっと危険なので、

鬼面の着用をドレスコードとしております。

※鬼面は1枚500円で会場でも販売しております。ご自身所有のものをお持ちいただいても結構です。

豆をまく目的でいらっしゃっていただくのでも大歓迎です。
普段はあまり交流がない方でも、遠慮せずにお越し下さいませ。
また、イベントタイトルには「フェティッシュ」とついていますが、ぶっちゃけフェティッシュ関係ありません。
ドレスコード等ではありませんので、普段の装いでお気軽にお越し下さい。むしろ動きやすい格好で!

-------------
2016フェティッシュ鬼面祭

日時
2016年1月29日(金)
20:00~24:30

場所
S3スタジオ
東京都新宿区新宿2-18-7S3ビル3F
http://s3studio.jimdo.com/

入場料
前売り2.500円
当日3.000円
(どちらも豆1升つき)

前売りのご予約は私か芙羽忍さんまで、ツイッターのリプライかDMでどうぞ。
早川舞→https://twitter.com/Maikitter
芙羽忍→https://twitter.com/fuwa_shinobu

メールでも受け付けております。
jamrock.dec★gmail.com
(★を@にしてお送り下さい)

ギャラリーバー・アマルコルドでも販売しております。
お渡しするステッカーが前売り券となります。

アマルコルド
東京都 新宿区 新宿 2-18-7 S3ビル1F
http://amarcord.jp

ドレスコード
鬼面
面素材や鬼の種類はなんでも構いません。当日ご購入も可能です(500円)
鬼面は豆まきの際の防具となりますので、必ずお持ちいただくかご購入下さい。

豆まきタイム
21:30 23:00 24:00 (15分前に告知あり)
※追加の豆の販売もしておりますので心行くまでお撒き下さい。

その他詳細
http://shinoubu.tank.jp/

注意事項!!


▼誕生祭ですが、プレゼント等は禁止とさせて頂きます。楽しんで頂ける事が何より嬉しいので、思い切り楽しんで下さい。

▼私や忍さんとまったく面識がない方は、一度ツイッターやメール、ブログのコメントなどで声をおかけ下さい。
(どちらか片方でも面識があれば大丈夫です!)



SETSUBUN birthday party | トップページへ戻る | ご挨拶

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

