トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  あけましておめでとうございます

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶 | トップページへ戻る | 4周年&お誕生日ありがとうございました

このページのトップに戻る

あけましておめでとうございます
2015年01月01日

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
多くの方からご厚情を賜り、無事に2015年を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。

ほとんど近況報告のようなお正月のご挨拶となりますが。
昨年は別名義での仕事が立て込んでなかなかこちらのブログを更新できませんでしたが、元気です。はい。
アマルコルドにも相変わらずお世話になっております。
アマコル毎年1月恒例の書き初め展示では何を書き殴ろうか今から思案中です。
考えたところでどうせろくでもないことしか書きませんが。

今年のお正月は元旦からちゃんとお節料理を食べ、お屠蘇を飲み、昼間から布団に潜り込んだりして
久しぶりにじつに正月らしい正月を満喫しております。明日は初詣に行きます。
今年は何やら身辺が慌ただしくなりそうなのですが(いい意味です、はい)、
それだけに健康第一を心がけていきたいと思っております。
健康じゃないと、いざというときに気合いでゴリ押しもできませんので。

皆様もご自愛の上、楽しいお正月を、そして1年をお過ごし下さいませ。
2015年が皆様にとって幸多き年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

ご挨拶 | トップページへ戻る | 4周年&お誕生日ありがとうございました

このページのトップに戻る

コメント

女装緊縛

先日は、きつい縛り、きれいな縛り、ありがとうございました🙇
縄酔い。本当に気持ち良かったです。ちょっぴり、モデルや映像のお仕事に出てみたくなりました。
女囚幻想
憧れてしまいます。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。