トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  log from Black crystal  >  梨(や)らないか?

--年--月--日


みなぎる武田信玄公のうた | トップページへ戻る | 山のMistress

このページのトップに戻る

梨(や)らないか?
2008年10月01日

先日、なんと地上波でのTV出演を果たしてしまった私のバンド・SEXLESS。もう何かの間違いとしか思えないんですが、それは置いておいて(もう置くの!?)、来たる10月5日(日)にライブをします。
毎回好評の物販の簡易SMクラブ、今回からは一律500円とお求めやすくなりました! 全部5の段で掛け算できます!
また、ショーでは恒例のダイコンビンタも復活。例のダビデが地上波での羞恥プレイに続き体を張ります。
詳しくはこちらのブログをどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/blog_sexless/

ところでさっき、関西のM男くんが送ってくれた梨が届きました! ひと箱だよ! ひーちゃん、ありがとう! ありがとう! みんなで食べるよ!
ちょww おまwww でけぇwww  赤ん坊の頭ぐらいはあるのではないだろうか。

ということで、秋の味覚をサイズのみお届け(嫌味)。

080930_2200~01
送られてきた状態。何だか高級そうな匂いがぷんぷんするぞぉ! ひとつだけ開けてみた。でもこれじゃ、大きさがわかりませんよね!

080930_2201~01
突然の寒さですっかりやる気をなくしているらしいウチの猫兄弟に協力してもらった。秋の味覚のありがたみはわかっていないようだ!

080930_2203~01
最近、約15年ぶりにハマりなおした落.第.忍.者.乱.太.郎(一応検索よけ)。サザエさん目指してほしい、もう! 
この漫画、大人になってから読むと深いわー、面白いわー、すごいわー。登場人物の鼻歌が古今和歌集とか梁塵秘抄だったり、宝禄火矢(当時=室町後期の手榴弾)の作り方が火薬の調合の段階から図解付きで説明されていたり、日本史オタホイホイな内容。時代考証とか研究ぶりがすごすぎて、これを読んだら他の忍者ものにはハマれない!(そもそもハマるような年でも…)
話の筋もわりと本格的で、君らよく死なないで済んでるなというぐらいの(それを言っちゃあ)深刻な問題(大名の相続問題とか)が次から次へと降りかかってきたりする。この喩えは正確ではないけど、あえてわかりやすさだけを狙って言うなら、司馬遼太郎が練った構想を、やくみつるがギャグにした感じ。←全然わかりやすくない。
この巻ではすっかり古式捕鯨に詳しくなりました。あ、あと、そりゃもちろんやおい的な(強制sy
南総里見八犬伝が好きな人は絶対好きだと思う。←いやにオタな薦め方。キャラの立ち方がなんか似てるような気がするだけでス。
最近ヨーロッパづいていたけど、やっぱり日本いいなぁ。

梨の話はどうした…

080930_2202~01
最初からこうやって持てばいいじゃん! と思いつつ、何か煮え切らないこのモヤモヤ感。私、まがりなりにも女王と呼ばれた女でしてよ!

そこで、

080930_2205~01
ブログ上遠隔調教! M男の頭をわし掴むがごとく爪を立ててみた! でっかい梨だからできるんだよってゆぅアピール! これからツバを吐きかけられるのか、煙草の煙を顔に吹きかけられるのか……フフフ、お前をどう料理してやろうかしらね!


Black crystalへのご予約・お問い合わせ: ’Pink crystal’ 03-3209-5123 (日・月定休)または
blackcrystal00@gmail.com
※@を小文字にしてお送り下さい。スパム防止のためこのような表記にしております。

みなぎる武田信玄公のうた | トップページへ戻る | 山のMistress

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

