トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  SEXLESS the dominas' rock  >  女王様バンドSEXLESS、久々のライブです

--年--月--日


「可笑しなヘンタイ図鑑ナイト」開催! | トップページへ戻る | お誕生日ありがとうございました!

このページのトップに戻る

女王様バンドSEXLESS、久々のライブです
2013年03月26日

解散したの? 休止したの? とほうぼうで尋ねられることの多くなった
女王様バンドSEXLESSですが、いやいやいや、してませんよ!
新メンバーが入って、地下でマッタリ練習とかしてました。
「とか」の詳しい内容は内緒です。

さて、そんなSEXLESS、ちょうひさしぶりにライブします。
魂の暗部を狙撃するWEBマガジン、WEBスナイパープレゼンツの
魂の暗部を狙撃するイベント「WEBスナイパーナイト」に出演します。

3月29日(金)オールナイト、四谷アウトブレイクにて開催。
その他詳細はサイトをご覧くださいなのよ。
http://sniper.jp/008sniper/0085event/web_5.html

AV監督さんによる淫語劇だとか、大体裸の緊縛師さんのショーだとか
もりだくさんに怪しいです。

うちは相変わらず、演奏しながらSMショーします。
今回のモデルはちょうかわいい(ほんとに)M女さんだよ。
ビンタ300円、鞭300円など、もはや名物の物販も行ないます。
クラブやバーは怖いけどちょっとSM興味あるなって方は、
まさかのライブハウスで脱SM童貞&処女しましょう。

新メンバーについてはセクレスブログに詳しく紹介しております。
ゆかりさんは銀座のSMバー・タブー所属です。
http://blogsexless.blog.fc2.com/

前売りご希望の方は、3月28日までにWEBスナイパーの記事の最後にある予約用アドレス、
もしくは、 mail.sexless★gmail.com (★→@)
に、お名前とご希望枚数を明記してご連絡下さい。

鞭を鳴らしてお待ちしております。

IMG_8454_convert_20130326180704.jpg

「可笑しなヘンタイ図鑑ナイト」開催! | トップページへ戻る | お誕生日ありがとうございました!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

