トップ  >  告知  >  バースデーやっていただきます!

バースデーやっていただきます!
2013年01月27日

チャラワーッス!!(挨拶)
最近すっかりアマルコルドのぺニ番担当の座を奪われた(モティとかに)感のあるわたくしです。
仕方ないので和装担当になっています。

さて、来たる2月1日(金)に、アマルコルドにて私のバースデーをやっていただくことになりました。
たぶん21時ぐらいからまったり始まる感じになると思います。
今年は狐面も河童も大豆全力投擲大会もありませんが、にんじゃの何かはあるかもしれません。
あっ、この話がわからなくても楽しめますので、一見さん、初心者さんもぜひいらして下さい。

女王様ってなぜか水瓶座と蠍座生まれが多いんですよね~。
自分の実感としては、水瓶座のほうが若干多いのではないかという気がします。
この時期はどこもバースデーラッシュですよ。エム男の人はたいへんだなー(人ごと)。

bd
スポンサーサイト

お誕生日ありがとうございました! | トップページへ戻る | あけましておめでとうございます。

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ