トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  告知  >  「可笑しなヘンタイ図鑑」(宝島社)が発売されました

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。 | トップページへ戻る | レポ連載とサバゲとセクレスと冴え月と今週のアマルコルド

このページのトップに戻る

「可笑しなヘンタイ図鑑」(宝島社)が発売されました
2012年12月21日

私がコメント執筆で参加した書籍「可笑しなヘンタイ図鑑」が20日に発売になりました。
アマルコルド・ルドンジョンの女王様がたも座談会企画に参加して下さっています。

----------

県立高校に侵入し、女子生徒のスクール水着を着ながら脱糞。犯行理由は「気持ちよかったから」。 女性宅に侵入し、何も盗らずにパソコンのスクリーンセーバーをエロ画像に変えて逃走などなど、面白くも悲しいヘンタイさんたちを、『バカドリル』(扶桑社)でおなじみのタナカカツキ氏のイラストとともに紹介します。犯罪性の強いものやシリアスなものは除外し、ひたすら笑える本です。

----------

年末年始のコタツのおともにヘンタイ、いかがでしょうか?
新たな視野が開ける一冊だと思います(それがいいことかどうかはわかりませんけど)
座談会がめちゃくちゃ面白くて、本文を食っt(ズキューン!! …パタ

アマルコルドでも定価にて取り扱っています。
座談会に参加した女王様のサインがもらえるかもしれないぜ!

可笑しなヘンタイ図鑑可笑しなヘンタイ図鑑
(2012/12/20)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。 | トップページへ戻る | レポ連載とサバゲとセクレスと冴え月と今週のアマルコルド

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。