トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  問はず語り  >  レポ連載とサバゲとセクレスと冴え月と今週のアマルコルド

--年--月--日


「可笑しなヘンタイ図鑑」(宝島社)が発売されました | トップページへ戻る | 100円SM募金活動報告0411

このページのトップに戻る

レポ連載とサバゲとセクレスと冴え月と今週のアマルコルド
2012年07月05日

久しぶりにブログを開いたら、最後に更新したのが4月という体たらくだったので、
近況など書いてみます。


季刊レポ』にて、
「昭和三大M男」やその周辺の人々について連載したノンフィクション
「そのとき歴史は鞭打たれた」が先日ぶじに最終回を迎えました。
いやぁ走った走った。
昭和の海の、怪しい海草がいっぱい生えているところを泳ぎきったみたいな気持ちだね。
ご協力して下さった皆さま、編集長の北尾トロさま、編集のHさま、
そして何より三大M男のがっちゃん、馬之介さん、巨泉さん、
本当にどうもありがとうございました。

抜けた気がまだ今イチ戻ってきていないので、これについては後日詳しく語らせて下さい。
というか、単行本化の企画書を仕上げた時点で(内情晒し)
なんかね、まだ終わったって気がしないんだよ。


カードゲームやテーブルトークRPGなど、わりとオフライン型オタクなわたくしですが
このたび物理肉体駆動系の最たるアレ、サバゲにチャレンジすることになりました。
体力のなさには定評のある私、果たして終わりまでフィールドに立っていられるのでしょうか…
まぁ血の気だけは無駄に多いので、気力で何とかします。
もともと書き物のネタ収集が目的なので、そこそこまでいったらブッ倒れてもいいんですがね(いや迷惑)。

で、先日、えぇとああいう場所のことなんていうんだろう、
エアガンとかトイガンを撃ちまくれるところ? に行って、
練習に電動マシンガンぶっぱなしてきたんですが

お…

おお……

重ぇ……

でもやっぱり武器持ったらアガったわ。
アドレナリンを分泌させてこようとおもいます。


SEXLESS(女王様バンド)は現在依然活動お休み中です。
でも水面下では動いてます。秋ぐらいには復活します。
もしかしたら、というかかなり高い確率でドラムにあの子(フガフガ

ベースのディーナさまがコツコツ更新して下さるブログが面白いです。
(そんなあんた他人事みたいに……)


あと、セックスレスつながり…ということでいいと思うんだが、
デストロイ・ヴィシャス」でおなじみの島田角栄監督の新作映画
「冴え冴えてなほ滑稽な月」にわりと一瞬出演します。
SMの女王様で構成されたバンドのボーカルという役どころで、
主人公が謎を解くきっかけになる歌をがなります。

……これがセックスレスつながりじゃなかったら何だっていうんだ。


それと、いちばん大事なお知らせ(にして私信)ですが、
あの、たまっているお仕事は、全部やっつけますから……!!!!!
(ビクビク)

最後に、今週のアマルコルドは金曜(6日)お休みします。
替わりに木曜(5日)出勤します
んで、よろしければどうぞー。
うぁっ、今日じゃん。


その他のおしらせ
・拙著『腐った遺伝子』(電子書籍)の購入はこちらが便利です

「可笑しなヘンタイ図鑑」(宝島社)が発売されました | トップページへ戻る | 100円SM募金活動報告0411

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
: 2012年10月28日

-

管理人の承認後に表示されます
: 2012年10月28日

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

