トップ  >  log from Black crystal  >  山のMistress

山のMistress
2008年09月27日

今週はお休みをいただいて、山に行っていたMistressです、こんにちは。

山生まれ、山育ちの野生のMistress(なんかすごく違和感のある単語の組み合わせ)、やはり森に入ると生き生きしてくるのが自分でわかります。私、マイナスイオンを人よりたくさん吸収できる体質なのでは…(思い込み)

私は海より断然山派です。服を脱ぐのが面倒なんです。すごく。同様の理由によりお風呂と温泉も苦手。あんまり汗をかかない体質でホント良かった。こんなことを面倒がっているんだったら息をするのも止めてしまえって話ですね。あと、水がしょっぱいのがダメ。
でも村上水軍と兵庫水軍は好きです。←それは海が好きとかとはまた違うベクトルの話ですね。

自分の蘇りっぷりを感じて、次の引っ越し先は高尾山の麓あたりがいいのではと本気で考えているMistressです。それでなんちゃって修験者になります。
スポンサーサイト

梨(や)らないか? | トップページへ戻る | いねいね

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ