トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  告知  >  100円SM募金、3月いっぱいで終了します

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元女王様だけどなんか聞きたいことある? | トップページへ戻る | 2月29日(水)はシオラの忍さまと合同誕生祭だ

このページのトップに戻る

100円SM募金、3月いっぱいで終了します
2012年02月19日

東北関東大震災後すぐに始めた100円SM募金ですが、3月いっぱいで終了することにしました。
募金なので上限のある話ではないのですが、昨年11月の時点で30万円を突破したこともあり、
そろそろ終了させてもいいかなという思いは、ずっと持っていました。

というわけで、丸1年という区切りのいいところでおしまいにしたいと思います。
マゾのみなさん、アマルコルドやラ・シオラ、ル・ドンジョンのスタッフのみなさん、
ほんとうにどうもありがとうございました。
皆さんのご協力あってのSM募金でした。心よりお礼申し上げます。

個人的には変態が世の中の役に立ったということが、なんかもうたまらなくスカっとしたというか。
東北の方を差し置いて私がスカッとしてどうするんだって話ですけど。
まぁたいがい自己満足ですが、きれいごとじゃないけどリアルで切実な部分で
間接的にせよ(間接的じゃなかったらとんでもないわけだが)
誰かや何かの役に立てたというのが、嬉しいです。

今後は個人的に何かしらやっていきます。


その他のおしらせ

・2月29日(水)はシオラの忍さまと合同誕生祭だ
・拙著『腐った遺伝子』(電子書籍)の購入はこちらが便利です
スポンサーサイト

元女王様だけどなんか聞きたいことある? | トップページへ戻る | 2月29日(水)はシオラの忍さまと合同誕生祭だ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。