トップ  >  告知  >  2月29日(水)はシオラの忍さまと合同誕生祭だ

2月29日(水)はシオラの忍さまと合同誕生祭だ
2012年02月11日

今月29日(水)は私とラ・シオラの忍さまの合同誕生祭をやります。
つっても、私は一度アマコルでやってもらったので、刺身のツマの気分で出席します。
ツマだって大事だよ。

前回は「鬼面」がドレスコードだった合同誕生祭ですが、

今回のドレスコードは「河童」
各々河童をイメージした装いでご来場下さい。


正直、言ったもん勝ちみたいなところもあるので
いくつか言い訳…じゃない、切り口?を考えておくと、きっといいです。
わたし? 忍術学園4年生の衣装です。
河童を模した水練の授業という痛ましい脳内設定で、竹筒持って参加します。
(※切り口の一例)
もう、すきにやりたいんだ。ほっといて。

詳細:
BULLET'S
http://bul-lets.com/top.html

2/29(WED)
22:00~5:00
\1500(1D)☆河童にとっての必須アイテムキュウリ配布!

DJ>
TOSHIKO[kappa]
TB3 

SHOWTIME>Secret

毎年恒例!早川舞女王様&忍女王様の合同誕生祭。
ドレスコードはまさかの河童です。
完全に河童になりきるも良し、完璧でなくても、自分なりに河童を表現していればOK。
※但し普段着かつ一つも緑色を取り入れていないなどの全くやる気の無い方、
誕生祭を祝う気の無い方は入場stopがかかる可能性がありますのでご注意下さいませ。

100円SM募金、3月いっぱいで終了します | トップページへ戻る | 節分とお誕生日おめでとうございました

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ