トップ  >  告知  >  節分とお誕生日おめでとうございました

節分とお誕生日おめでとうございました
2012年02月06日

2月3日のバースデー&節分@アマルコルドに来ていただいた皆さま、どうもありがとうございました。
ベタな言い方しかできず恐縮ですが、私は本当に素敵なお客様&スタッフに支えられていると実感しましたです。
おかげで素晴らしい誕生日(リアル)が迎えられました。
本当にどうもありがとうございました。

ちょこっとレポ。
畳んでおくのでクリックしてどうぞ。
IMG_7146.jpg
狐さんと鬼さん。真正面を向いている写真もあったんですが、斜を向いているほうが何となく「らしい」でしょうと。

IMG_7093.jpg
ユリイカのゆみこさんが駆けつけて下さいました~。ありがとうございます!
みんな2月9~11日はユリイカ周年&ゆみこさんバースデーだぜ。

IMG_1001.jpg
本日の選ばれし勇者たち。

IMG_1403.jpg
お客様&スタッフのみなみなさまにいただいたプレゼント。
何と言いますか、わたくしのことをとてもわかっていただいている感のあるラインナップです。
本当にありがたいです。

長襦袢(玲奈さま)で着物を着て、
狐面帯留(モティ)で帯を留め、
切子杯で紅酢(みらいちゃん)を飲みつつ、
にんたま同人誌(にこちゃん。布教成功!)を読み、
あられもない描写にうっかり野太い声が出てしまったら
マヌカハニー(レイさん)で喉のケアを。
叫んだら唇も渇きそうですから、リップグロス(里奈ちゃん)も塗ります。
石鹸&入浴剤で3日に一度の入浴をしたら(この数字何のアピール)、
血行が良くなっているうちにパンダ(涼さん)でツボ押し、
アイポンキーボードで「ホゲー、にんたまもえ」などとツイッターに呟いてから
蒸気のアイマスク(涼さん)をつけて寝ます。
途中で敵に襲われても(誰)、袂に手裏剣を忍ばせているので安心です。

と、たいへん生活に密着した使い方ができそうです!

お花はスタッフのみんなで少しずつ分けました~。
スポンサーサイト

2月29日(水)はシオラの忍さまと合同誕生祭だ | トップページへ戻る | 新しくはないお知らせ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ