トップ  >  告知  >  2周年と自分バースデーのお知らせ

2周年と自分バースデーのお知らせ
2012年01月19日

イベントのお知らせ。

1月30日(月)・31日(火)・2月1日(水)
アマルコルドの2周年イベントを行ないます。
イベントとはいっても、ショーなど特別なことはしないです(たぶん)。
普段の営業がさらに派手になる感じだと予想されますので、
お祭り騒ぎがお好きな方はぜひどうぞだよ。
私もどこかの日に行きます。どこかまだわからないけど。

そして、2月3日(金)は私のリアル誕生日でもあるのですが、
この日、アマルコルドにてバースデー・イベントを開催していただくことになりました。
節分なので豆っぽいものを撒くと思います。たぶん落花生か何かでしょう。
豆ではないのは、去年、撒いた豆が踏まれ踏まれて最終的にはきな粉になってしまい、
掃除で本当に大変な思いをしたからです。思い出したくない。

大人になってから本気で豆(っぽいもの)を撒く機会などそうそうありませんから、
(やるとなったらもちろん本気です。全力です。)
そういう目的で参加希望の方もお待ちしております。
営業形態、料金システム等は通常と変わりません。

2月後半にもいろいろありますけど、まずはここまで!

新しくはないお知らせ | トップページへ戻る | 100円SM募金活動報告0117

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ