トップ  >  log from Black crystal  >  いねいね

いねいね
2008年09月20日

ブラクリの翌日か、遅くとも翌々日にはブログを更新しようと心がけているMistressですが、先週は結局できませんでした。あちゃー。ライターの急な仕事が入ってきちゃって…という言い訳もあることはあるのですが、やろうと思えば5分でできることですから、やはり言い訳です。
さらにもっともらしい言い訳をすると、今、本家であるpink crystalブログでリレーブログなるものをやっているんですが、それがちょうど重なってしまったのですよ。いや、周りのせいにしてはいけないよ、私。

それはそれとして、去る火曜日に「オビラジR」というTBSの深夜番組で私のバンドSEXLESSが紹介されました~。ウチにはテレビがないのでリアルタイムでは見てないし、その後、録画してくれた何人かの友人から「見る?」と声をかけてもらったりもしたのですが、いまだにその度胸がわきません(笑)。Mistress、見てくれは立派な大人ですが中身は中学生並みに自意識過剰です。
見ていない方は、ウチのM男パフォーマーが近々ニコ動にアップするとか言っていたので、探し出してそちらをご覧下さいww で、こっそり感想だけ教えて下さいwww

下は何かがおかしいニュース。うちのバンドのM男くんが見つけてた。面白いから私も貼っておきます。リーマンブラザーズのニュースなんだけど、えぇ、何もこんなときにっていう…
最初はコメントを消してみるのがおすすめ。で、「あれ?wwちょwww今…wwww」って思った後にコメントを表示させて見ると「あは~ん」になると思う。


上を見た後にこちらもご覧になるといっそう味わい深く(特にイネイネをご存知の方は)


Black crystalへのご予約・お問い合わせ: ’Pink crystal’ 03-3209-5123 (日・月定休)または
blackcrystal00@gmail.com
※@を小文字にしてお送り下さい。スパム防止のためこのような表記にしております。
9月25日(木)は都合によりお休みさせていただきます。ゴメンネ!
スポンサーサイト

山のMistress | トップページへ戻る | bambiさん送別会 ご来店ありがとうございました

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ