トップ  >  その他  >  あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
2012年01月01日

初春のお慶びを申し上げます。
昨年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。
(このブログを新年早々見ていただいている方にはご高配をいただいたと思っているよ!)
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

未曽有の災害にまみえた去年を乗り越えて迎えた今年の元旦、
今までにない引き締まった気持ちです。いやほんと。
何があってもこうやって季節は巡るのだ。
人間は自然そのものや自然の運行に生かされているのだと、
つくづく思います。

自分にできることを精一杯かつ楽しんですることが、
誰かのためになりますように。
自然の一粒として、正しく生きられますように。
私にとっても皆様にとっても。
スポンサーサイト

100円SM募金活動報告0117 | トップページへ戻る | 100円SM募金活動報告1210 とショーのお知らせ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ