トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  告知  >  100円SM募金活動報告0502

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Libidoで100円SM募金活動やります | トップページへ戻る | Mistress Charity 第1回活動結報告&6月4日libidoで100円SM募金

このページのトップに戻る

100円SM募金活動報告0502
2011年05月02日

100円SM募金についての報告です。

4月5日~29日@アマルコルド、30日@everにて行った100円SM募金で、
総額66,760円 の義援金が集まり、
本日5月2日、郵便局にて日本赤十字社に募金してきましたー。

110502_1404~01

ツイッターでは66,320円とご報告していたのですが、小学校2年生レベルの計算間違いをしていたことが発覚…
申し訳ありません。

everのほうではいつもの100円プレイのほか、
la siora晃穂女王七女王がショットぺ二バン(ぺ二バンの先から液体が出るように改造した夢のアイテム。今思いつきで命名)で、ぺ二バン酒をワンショット1000円で販売して下さいましたが、
中身の酒代として6000円(クラブのお酒なのでちょっと高いの)と、
がんばりすぎて壊れちゃった道具の修理代として3000円(正確にいくらかかるかわからないからとりあえず仮)を
経費として差し引かせていただきました。

アマルコルドでは私がいない間にも募金をして下さった方が多かったようで、本当にありがとうございます。
また私の代わりに鞭やビンタで応戦してくれたナナさん、ベロニカ女王、有栖川玲奈女王結月里奈ちゃん、モティこと素子ちゃん、ありがとうございました! 
とりあえず上記の方のお名前を伺っているんですが、私もやったぜ! というスタッフがいたら、抱きしめに行くので申告お願いしますです。

everのほうは私が途中で酔っ払って一時使い物にならなくなってしまったハプニング(というかまぁいつm以下略)があったものの、
晃穂女王様と七女王様、スタッフとして働いてくれたM男くん、そして懐かし&伝説のあの女王様(誰かは秘密だ!)のご協力で、アウェーを乗り切ってまいりました。皆様ありがとうございました!
目を白黒させながらペニバンにしゃぶりついていた(その都度消毒する役のMヲがいたから衛生的!)、というかねじりこまれていた、SMのエの字も知らなかったっぽい男子たちの顔が忘れられません。
人生どこで何が起こるかわからないものですね。

100円SM募金は相変わらず毎週金曜にアマルコルドで行うほか、
イベント出張としては6月4日(土)にlibido@砂漠の薔薇に参加予定です。
有栖川玲奈女王もお手伝いして下さいます。引き続きどぞどぞよろしく!
スポンサーサイト

Libidoで100円SM募金活動やります | トップページへ戻る | Mistress Charity 第1回活動結報告&6月4日libidoで100円SM募金

このページのトップに戻る

コメント

舞さま!!

わずかながらにも協力できて、よかったですぅー\(^-^)/

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。