トップ  >  告知  >  100円SM募金やります

100円SM募金やります
2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに、今はまだ行方不明の方が無事救出されますよう願ってやみません。

追記(3月14日):
この企画はアマルコルドとは関係なく私個人がやっていることですが、
アマルコルドは飲食店(バー)なので、何か注文してね!
(カフェで展示会を行うようなものですね)
値段はサイトを見てね!

今日はライターの早川さんではなく、アマルコルドのマイさんからのお知らせです。

アマルコルドでも売り上げの一部を募金するそうですが、それとは別に
「アマルコルドのマイさん」という私個人としても何かできることはないかと考えた結果、
これからしばらく毎週金曜日の出勤日に以下のような活動を試みることにしました。

100円SM募金 です。

鞭、金蹴り1発100円
緊縛1回1000円

(お好きなポーズで!でも地震が来たらすぐ逃げられるように簡易バージョンで!)
で売って、その売り上げ金を全額募金します。
お買い求めは何発分でも、購入者が耐えられるまでw
一応プロの技なんでお金を出す価値はあると思います。
募金は郵便局から行います。
証明書が発行されるので、その都度ブログに写真をアップします。

不謹慎だといわれるかもしれませんが、本気です。
それぞれの特技・特性を生かした活動に邁進することがもっとも有意義な社会貢献になるとするならば、
「アマルコルドのマイさん」にできることはこれではないかと思った次第です。
(「アマルコルドのマイさん」ではない私の活動はまた別にありますが)
マゾ側も、ドマゾであることが日本の未来につながるわけだ!

募金希望者は火曜日のアマルコルドでその旨をお伝え下さい。
火曜日以外もできるだけ足を運ぼうと思います。

なお、もしも主旨に賛同して下さるじょーおー様がいらっしゃった場合、
こんなん私の特許でも何でもないので、募金先だけはっきり明示してどんどんやっちゃって下さい。

100円SM募金活動報告0316 | トップページへ戻る | 「冬縛」のイベントレポを掲載していただきました

このページのトップに戻る

コメント

イイかも!!

それイイかもですね!!
あたしもYahoo!ボランティアはしたんですが、SM募金もしようかな…
マネしちゃおうwイタダキでっす(ノ ̄▽ ̄)笑

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ