トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  log from Black crystal  >  賑やかで華やか

--年--月--日


9月4日・5日はbambiさんの送別会 | トップページへ戻る | 響さまお誕生日イベント&DX歌舞伎町SMショーのお知らせ

このページのトップに戻る

賑やかで華やか
2008年08月31日

080826_1614~01
今週はブラクリの開店日である木曜日と、翌・金曜日に、響ママのお誕生日会がありました。卓のほうではシャンパンの空く威勢のいい音が次々と。景気がいいね! 氷が足りなくなって大変でした(笑)
私は木曜日しか出勤できなかったんだけど、金曜日も嵐にも関わらず大盛り上がりだったそうです。servant ピロタソと八王子のデニーズで、コピ本の同人誌を作るかのごとく背中丸めてせっせと作ったアルバムも大好評でした。ヨカッタ!私が作ったページよりピロタソの作ったページのほうが女子女子しているのはなぜだ。答えはピロタソは女の子だから!単純明快ダネ。

私が上がる直前には元ラ・シオラの女王様も奴隷君と一緒にお祝いに来てくれたりして。あまりゆっくり喋れなかったけど、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。相変わらず変態ですなぁ。

今週は嬉しかったことがもうひとつ! しばらく連絡が取れないでいたM男くんが、ピンクリのサイトで私のことを見つけて会いに来てくれました。女装子さんなんですが、全然変わっていなくて感動しましたぁぁぁ。
女装子さんって、普通に男の格好しているときでも、雰囲気がある人が多いですよね。何となく華があるというか。全員とは言わない、っていうか言えないけど(笑)
いろいろ話していたら、なんと家が超ご近所だったことが判明。これからは短パン、ツッカケに眼鏡で外出できない…ドトールにコーヒーを買いに行くときは要注意だ!

写真はアルバムを作る前にピロタソと行った高尾山。小雨が降っていて、幻想的でした。ワタクシ的には晴れているときよりも良かった! こうやって見ると何だか忍たまが出てきそうですね←なんか最近自分でも呆れるぐらいネタがこればっか。ていうか出てきてほしい。特に6年生。それでいちゃいちゃしててほしい。←なんか最近自分でも呆(強制終了
ウチのバンドのサポートベースがおめでた脱退をするので、安産のお守りを買ってきましたよ。

あと、高尾山に行く前に立ち寄ったソニプラで(寄り道多すぎ)、ピロタソのおすすめでボディバターを買ったんだけど、世の中にこんな素晴らしいものがあったのかと感動した。


Black crystalへのご予約・お問い合わせ: ’Pink crystal’ 03-3209-5123 (日・月定休)または
blackcrystal00@gmail.com
※@を小文字にしてお送り下さい。スパム防止のためこのような表記にしております。
9月25日(木)は都合によりお休みさせていただきます。ゴメンネ!

9月4日・5日はbambiさんの送別会 | トップページへ戻る | 響さまお誕生日イベント&DX歌舞伎町SMショーのお知らせ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

