トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  AMARCORD  >  昨日アマルコルドに来て下さった皆様

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「冬縛」のイベントレポを掲載していただきました | トップページへ戻る | 鬼面バー写真追加

このページのトップに戻る

昨日アマルコルドに来て下さった皆様
2011年02月09日

昨日、アマルコルドで行っていただいた、わたくし&忍さまの生誕祝いに来て下さった皆さま、まことにありがとうございました。
忍さまは昨日がリアル誕生日だったそうです。おめでとうございます。
(ちなみに私は2月3日がリアル誕生日でした)
当日は同じくラ・シオラのルイ子ちゃんマリアさんのお別れ会も開催し、とても華やかで爽やかな一夜になりました。
お二人ともお疲れ様でした。

えー、もう美人密度がすごいことになってました。
新宿であんな美人密度が高かった店はほかにないんじゃなかろうかと勝手に思っている。
雪もまた乙でしたね。もう降らないのかな。もう一度ぐらい降ってほしいな。

駆けつけてくださった皆さまに心よりお礼申し上げます。シャンパンうめかった!ごちそうさまでした。

それから私信ですが、ふるちゃん、先日はせっかく来てくれたのにごめんね! 今度何か一杯ごちする。

以下にいただいたプレゼントのお礼コメントを書かせていただきます。「続きを読む」をクリックしてご覧になって下さい。
110209_1628~01
桃の香りのついたウーロン茶。匂いがとても濃いので飲んでいて飽きません。朝一で飲んだらシャキッとしました。

110209_1607~02
生チョコ! 口の中でとろけた! しあわせだ!

110209_1607~01
鬼面バーにも来ていただいた方からスペイン風金太郎飴の別の味を。チェリーだそうです。

110209_1606~02
ボディショップのバスセット。ちょうど石鹸が切れていたので助かりました(笑)!

110209_1606~01
いちご紅茶といちごジャムのセット。ジャム飲んでるのか紅茶飲んでるのかわからないぐらいビタビタにジャムを入れて飲みたい…。

110209_1605~01
女子力が強化できそうなポーチ。これで私も女子デビューです!(デビューってあんた何歳…

それとお店のみんなで食らい尽くしたので写真はないのですが、秋田土産、ありがとうございます。

皆様、本当にどうもありがとうございました!
スポンサーサイト

「冬縛」のイベントレポを掲載していただきました | トップページへ戻る | 鬼面バー写真追加

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。