トップ  >  その他  >  フェティッシュ居酒屋「鬼面」ありがとうございました

フェティッシュ居酒屋「鬼面」ありがとうございました
2011年02月04日

__.jpg
ラ・シオラの忍女王様と共同企画した2月3日節分祭「フェティッシュ居酒屋 鬼面」にお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!
いやああああとんでもなくカオスだった!すごかった!
「いる人全員がお面をかぶった百鬼夜行みたいなバーをやってみたい」という妄想が叶いました!
皆様のご協力に心から感謝いたします。

営業時間じゅうずっと楽しかったんですが、見た目的なインパクトという意味では、全員がお面を装着して豆を撒きあう、いや投げつけあう豆まきタイムがすばらしかったです。
あんなに力いっぱい豆を投げたの生まれて初めてだよ。フルスィングだよ。
ケーキにめり込んでましたからね、豆。
どなたか豆まきタイム中の写真を撮られた方がいらっしゃったら、すみません、下さい。
とてもじゃないけどあの銃撃戦の中では写真なんぞ撮れなかった。

ケーキ…そう、じつはこの日は私と忍さまの誕生会も兼ねておりました。
特設サイトのはじっこのほうでちょこっとだけ宣伝させていただいたのですが、
ちょこっとぶりにかかわらず、たくさんの方からプレゼントをいただきまして
本当に本当に感無量です。ありがとうございます!あぁもう何度言っても言い足りない!

こんな奇芸まで見せていただいて嬉しいったらないよ!
110204_0224~010001 __0001.jpg
忍さまのショー(?)「ザ・針供養」のために来ていただいたM男さんと般若の面をかぶった忍さまです。
じつはこのショーのために、知り合いのミュージシャンの方に「かごめかごめ」と「般若心経」のリミックスを作っていただきました。
おどろおどろしくも颯爽と行われた針供養でした。

皆様のおかげですばらしい24歳(あれ?)のスタートが切れそうです。
忍さま、お疲れ様でした!

そして、またまた嬉しいことに2月8日(火)にはアマルコルド主催で私と忍さまのバースデーをやっていただけるそうです。
うわぁぁぁん泣きそう! よろしければぜひいらっしゃって下さい。

以下、プレゼントのお礼コメントを書かせていただきます。
畳んでおきますんで、クリックしてご覧になって下さい。

(あ、アマルコルドのバースデーになんか持って来いっていう催促じゃないですからね!
皆様手ぶらでお越し下さい!ほんとに!!)
110204_0013~010001
ラ・シオラの七さまが作って下さった「えげつないお誕生日ケーキ」。スポンジ部分には七さまのお唾が入っていたそうです。うわああラッキー!ぼくスポンジまでいっぱい食べたよ!

ちなみに食後はこんな舌になります。
110204_0029~020001

ほかにもケーキをいただいたのですが、忍さまと初めての共同作業・ケーキ乳頭をやらせていただいていたので写真が撮れませんでした…ぐぬぅ、申し訳ありませぬ…。
とってもおいしかったです!向こう1年分ぐらいの生クリームを摂取した!ありがとうございました。

110204_1323~01
ついに我が家にも空気嫁がやってきました!私、デビューします。
俺のぺ二番がうなる!(自宅で)

110204_1324~01
マイチロルチョコ製作キットとウィスキーボンボン詰め合わせ。中から垂れた汁を舐め尽くしたいと思います。

110204_1325~01
忍さまとおそろいでいただいたぐい呑み。意外と大きいのでこれで日本酒を飲んだら結構怖いことになりそうですが、挑戦は受けて立つ!

110204_1326~01
ブーケです。お面ばっかり飾っている部屋が一気に女子モードになりました!

110204_1328~01
手ぬぐいセット。写真上の手ぬぐいが皺になっているのは営業時間中から開けて使っていたから。助かりました(笑)!

110204_1332~01
ラベンダーのお風呂セット。最近は温泉に行く時間もないのでこれでゆっくり温まります~。

110204_1332~02
中が見えにくいですがハート型のチョコ。甘酸っぱい初恋の味でした(いきなり食ってるし)

110204_1332~03
オシャレ金太郎飴屋さんの特製金太郎飴。まだ開けていませんが、模様が楽しみです。

110204_1333~01
「これでケーキを切って下さい」と持ってきていただいたナイフ。お面だらけのバーに不吉な意味で似合っていました。

110204_1334~01
そして、忍さま、七さま共同のプレゼントということでいただいたリアル狸面! 「狐面はたくさん持っていそうだから」ということで狸を選んで下さったそうです。うわぁ読まれてる!(笑)
狸面は初めてですが、かわいい!

それからオーガニックのリップクリームもいただいたのですが、ほかの方の荷物にまぎれこんでしまい写真が撮れなかったので、後日改めて紹介させて下さい。申し訳ありません。

皆様、どうもありがとうございました!!!!!

鬼面バー写真追加 | トップページへ戻る | 超低温蝋燭のご紹介でーす

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ