トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  告知  >  わたくしの2011年の飛ばし具合について

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超低温蝋燭のご紹介でーす | トップページへ戻る | あけましておめでとうございます

このページのトップに戻る

わたくしの2011年の飛ばし具合について
2011年01月07日

いつまでも1日の「あけましておめでとうございます」記事がトップに出るのがいたたまれないので、
2011年のある程度でかい活動の告知を、今わかっている分だけアップしてみることにしました(自分的備忘録も兼ねて)
興味がある方は紹介文後のリンク先をチェックしてみてつかぁさい。


■毎週火曜日

フェティッシュ・ギャラリーバー「アマルコルド」に20~0時にいるよ。
Gallery Bar AMARCORD

■1月
8日(土)
私がギターボーカルを努める女王様バンドSEXLESSのライブ。SMショーもあるよ。@新宿・JAM
SEXLESS

12日(水)
「女装子オトメ塾」を連載している女王様雑誌「スナイパーEVE」vol.39発売。
今回はニューヨークから来たアメリカ人女王様のインタビューも単発で掲載してもらってます。
スナイパーEVE

19日(水)
SEXLESSのライブ。SMショーにはなんと「レポ」で大人気!?の三大M男のうちお一人が出演!@新宿・アンチノック
SEXLESS

27日(水)
「女性が読みたい官能小説」特集でおすすめSM小説を紹介させていただいた「女性セブン」発売。

■2月
3日(木)
ラ・シオラの忍女王様と共催で、一夜限りの「フェティッシュ居酒屋 鬼面」を開店。
ドレスコードは鬼面(もしくは和のお面)です。
フェティッシュ居酒屋 鬼面

■3月
6日(日)
SEXLESSのライブ。もちろんSMショーあり。京都まで行っちゃうぜ!詳細は分かり次第アップします。
SEXLESS

15日(火)
日本三大M男の軌跡を追いつつ昭和SMの世界を探求する連載記事「そのとき歴史が鞭打たれた」が掲載された雑誌「レポ」第3号発売。
レポ


……これだけか。早くも慌しさを感じていたわりには意外と少なかった。

あと、今はまだモデルに筋トレさせているぐらいしか話は進んでいませんが、2月にはニコニコ動画に「美少年縛ってみた」もアップしたいです。いや、する予定。
→こちら、モデルは何人いてもいいので、もしやってみたいという美少年(美青年でもOK、自己申告可)がいたら、右のメールフォームかコメント欄(非公開設定になってます)から連絡下さい。ギャラありません、プレイしません。それでよければ。

それと、別名義でですが今年はやらなきゃいけないことがかなり増えたので、あまりお酒飲みません。というか飲めませんwww
でもフラッとアマルコルドに行ったときなんかは遊んでやって下さい。たぶんすっぴんですが。
スポンサーサイト

超低温蝋燭のご紹介でーす | トップページへ戻る | あけましておめでとうございます

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。