トップ  >  告知  >  フェティッシュ居酒屋「鬼面」

フェティッシュ居酒屋「鬼面」
2010年12月30日

1年の計は元旦にありなんて言った奴は馬鹿だ!(正月を目前にしてのわけのわからない暴言)
1年の計は立春にあるんだ。春が立つ日にあるんだ。
その立春を支えているのは何だ、それは節分だろう!

と、我ながら何を言っているのかよくわからないのですが(しかもつまらなくてすいません)、突然ですが、
2011年2月3日、私の古巣であるラ・シオラ忍女王様と以下のようなふざけ…うぅん、大真面目ですよ!大真面目なアレをすることになりました。

アレ→
フェティッシュ居酒屋 鬼面

鬼面に魅せられた現役&元・女王様が節分を祝ってドレスコードが鬼面(その他の和面でも可)の鬼面バーを1日限定で開店。
お気に入りの鬼面・和面があればお持ちいただくもよし、店内でお買い求めもできます。料理は豆料理。豆まきもあるかも?

お面が大好きすぎてうっかり勃起できそうな私にとっては、もうたまらんイベントです。こんなことほかの誰もやらないだろうから自分(たち)でやっちゃいました。人生すべからくセルフサービス!

場所(アマルコルドじゃないんですよー)、開店時間などはこちらでチェック!
http://onimen.ehoh.net/

今後、詳しいお知らせも随時アップしていきます。
みんな2月3日は面をかぶろうぜ! そして豆を撒こうぜ!
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます | トップページへ戻る | 出勤日が変更になりますです&何やかや

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ