トップ  >  その他  >  あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
2011年01月01日

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年以前にご縁ができました方、早1年以上のお付き合いになりましたね。ふつつか極まりない私ですが、今後とも末永くよろしくお願い致します。

昨年ご縁ができました方、お互い、まだまだ知らない部分がありそうですね(笑)。今年はさらに深くお付き合いしていけることを願っております。

まだお会いしていない方、今年はお会いできるといいですね。ちょっと気が早いかもしれませんが、お顔を合わせることがありました際には、どうぞよろしくお願い致します。

今年は早川名義の活動としては「レポ」に力を入れていきたいと思っています。
まだ連載は始まったばかりですけれども、ゆくゆくは一冊の本になる予定です。
正月なので気の大きなことをほざいてみますが、50年、100年経ったとき、昭和時代のSMを知りたいと思った方がまず手に取っていただける一冊にできるような(いや、その頃にはもう、本という本は電子書籍になってそうですが)、また、読者が三大M男さんと一緒に昭和SM界の空気を吸っている気分になれるような、そんな本にしたいです。

あっ、その前に2月3日(木)の鬼面バーもがんばりますたい!
ジェシカ女王様が新メンバーとして参加した女王様バンドSEXLESSもよろしく!

ではでは、皆様の2011年のご多幸をお祈りして、新年の挨拶と代えさせていただきます。
スポンサーサイト

わたくしの2011年の飛ばし具合について | トップページへ戻る | フェティッシュ居酒屋「鬼面」

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ