トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  告知  >  出勤日が変更になりますです&何やかや

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェティッシュ居酒屋「鬼面」 | トップページへ戻る | AMARCORDで「レポ」を売ってみる試み

このページのトップに戻る

出勤日が変更になりますです&何やかや
2010年12月07日

師走でございます。年の暮れも差し迫ってまいりました。
例年と変わらずクリスマスは何の予定もありませんが(あー、猫の手術があった)、
最近むしろ「クリスマスにわざわざ何かやる人っているの?」とまわりを見ていて思います。
何だかだんだん特別な日じゃなくなっていますよね。
私のまわりだけが寂しいのでしょうか。寂しい人は寂しい人を呼ぶのでしょうか。
クリスマスにわざわざ何かやってる人のほうが逆に寂しそうに見えるのは私の気のせいでしょうか。
(こんなこと言ってるけどきっとアマルコルドでも何かイベントやりますよねひぉええええええ)

まぁそんなしけたクリスマス論なんてエム男のハナクソ並にどうでもいいんですが
アマルコルドの、わたくしの12月第3週の出勤時間と曜日にちょこっと変更があります。
アーンド
第4週から出勤曜日が火曜日になります。

今月の出勤をまとめるとこんな感じです。

13日(月)0時~4時
14日(火)0時~4時
※日付変わって、っていう意味です。
21日(火)20時~24時
28日(火)20時~24時

1月からは毎週火曜日出勤になります。
スタッフほぼ全員ぺ二バン装着という、熟す場所を股間に限定した熟女だらけの
月曜から離脱するのは残念ですが、火曜も負けずにペニバン臭くしてやろうと思います。

あ、それとレポの第2号が12月15日に発売になります。
今回は三大M男「巨泉さん」の半生記です。詳しくはまたこちらのブログで発表しますね。

来年はSEXLESSのライブも盛りだくさんです。今年と同じく新宿がメインになりそうですが、京都に遠征も行っちゃいます。
2月には某女王様と共催で、ごく小規模ですが和系のイベントも開催予定です。こっちはまだ何も決まってないから下手なことは言わないでおこう(笑)

んでは。
スポンサーサイト

フェティッシュ居酒屋「鬼面」 | トップページへ戻る | AMARCORDで「レポ」を売ってみる試み

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。