トップ  >  告知  >  腐った遺伝子

腐った遺伝子
2010年01月31日

以前、こちらのブログでもちらっとお伝えしましたが、ワタクシがwebスナイパーで連載していた『腐った遺伝子』が携帯電子書籍で発売されます。っていうかされてました。うわぁ私しっかり! 

『腐った遺伝子』はオタクがなぜ女王様になったかを自伝的なタッチで書いた作品です。
多分ですが、私たちのちょっと上ぐらいの世代から(私がいくつかは秘密です。いやまぁ読めば大体わかります)、コスプレイヤーと今で言う腐女子と女王をやる人がかぶってきたのではないかと思う。などと聞いて何かハっと思い当たってしまった諸兄諸姉はぜひお買い求め下さい。おそらく同じ恥を経験してきていると思うので読みながら黒歴史を思い出して悶えること請け合いです。って、そんな営業文句があるか。一部300円のダウンロード販売です。

販売していただいているサイト様の数が多いので(ありがとうございます!ありがとうございます!)全部書ききれないのですが、一部を紹介させていただきます。よろしければ携帯から検索してみて下さい。

ケータイ読書館
ibooks store (アイブックスストア)
エキサイティング★文庫
いまよむ
気晴らしBooks
デジタルTSUTAYA BOOKS
楽天コミックモバイル
スポンサーサイト

過去からの断罪 | トップページへ戻る | 今日のマリー

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ