トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  log from Black crystal  >  吊り for フレッシャー

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

how did you find? | トップページへ戻る | 世界のわりとはじっこのほうで愛を叫んでいた私とピロタソ

このページのトップに戻る

吊り for フレッシャー
2008年08月23日

200808212322000.jpg
今週のBlack crystalには、SMバーにもクラブにも行ったことがないというフレッシュなM男性が遊びに来てくれました。とてつもないフレッシュさです。青々とした爽やかな匂いが漂ってきそうです。
当然、吊りはおろか、本格的な緊縛も初めてだという彼に、私とプリンセスダイヤことcohちゃんは悪魔の囁きを……

「吊られちゃえー、吊られちゃえー」

……

両側からサラウンドで展開される誘惑? に(いや、結構ムリヤリ)、ついに意を決して身を任せてくれた彼に、皆様大きな拍手を!
スポーツをやっていたらしく体がでっかくて、予備用の黒い縄まで使ってたくさん支点を作っての吊りでした。やっぱりでっかい人を吊るのは気持ちいいわー! Sさん、どうもありがとう。また遊びに来てね~。ウェッヘッヘッ。


Black crystalへのご予約・お問い合わせ: ’Pink crystal’ 03-3209-5123 (日・月定休)または
blackcrystal00@gmail.com
※@を小文字にしてお送り下さい。スパム防止のためこのような表記にしております。
スポンサーサイト

how did you find? | トップページへ戻る | 世界のわりとはじっこのほうで愛を叫んでいた私とピロタソ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。