トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  SEXLESS the dominas' rock  >  マイキー西へ行く

--年--月--日


今日のマリー | トップページへ戻る | about my own fetishism

このページのトップに戻る

マイキー西へ行く
2010年01月18日

最近告知ばかりで申し訳ない!と思いつつ、今日もさせていただきます告知! だって、大阪に行くんだよ!←子供か。
女王様バンド「SEXLESS」のライブのお知らせです。関西方面の方、お会いしましょうね。

-----------------------------
SEXLESSの活動はご存じの通り東京がメイン。
辺境(←失礼)に住む子豚ちゃん達にはいつもさみしい思いをさせて
申し訳ないわね・・・。
なんてことは宿便のかけらほども思ってないけど、
あまりにも西の方のM男どもが、「こっちで是非LIVEを!」とうるさいので、
やるわよ! 大阪遠征!!!
特にドラムの佐倉まび女王様が東京に行かれて以来、
毎晩枕を濡らしてた関西子豚ちゃんたち。まび女王様+4人の女王様がいたぶってあげるから、覚悟しておいでなさいね。
そうそう、一部のコアなファンにマニアックな人気を誇るコーラス・下僕も参戦予定。フフフ、ヒマなのね。ステキよ。あ、詳細はこちらよ。

【場所】アメリカ村CLAPPER
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2丁目10-34心斎橋ウエスト363 B1F
TEL : 06-6213-6331
【日程】2010 / 02 / 04 (thu)
【イベント名】『揺り篭から墓場までROCK』
【出演】功(東京) / SEXLESS(東京) / TURKEYS ON THE WAY
/ Macedoine Milk Almond
【前売/当日】\1500/\2000 (共に1D別)
【開場/開演】18:00/18:30
※SEXLESSのプレイ開始は19:50~の予定。

前売り券ご希望の子豚ちゃんは、ライブ日程と、お名前と、枚数をmail.sexless@gmail.com
にメールして頂戴ね。運が良ければまび女王様からお褒めの言葉をもらうことができるかも?

今日のマリー | トップページへ戻る | about my own fetishism

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

