トップ  >  告知  >  今年も1年ありがとうございました

今年も1年ありがとうございました
2009年12月30日

気がつけばすっかり年の瀬ですね。年の瀬すぎる。皆様、今年も1年ご愛顧ありがとうございました。
皆様におかれましては、どのような1年でしたでしょうか。私は、カウンセリングへの挑戦も含めて、今までやってきたことがいったん落ち着いて、新たな方向性が見えてきた年になりました。まだ対岸はおぼろげだけど、とりあえず視野に捉えられた、みたいな。今年は何だか漕ぐスタイルを習得するのでいっぱいいっぱいだったので、来年はもうちょっとスピードアップを目指します。

しかし、こうやって毎年何かしら目標を立てていると、人間というのはいくつになっても常に成長するもの、成長しなければいけないものなのだなぁとしみじみ思います。それが毎年から毎月へ、毎月から毎週へ、毎週から毎日へと落とし込まれていくことを考えると、人の成長とか進化というのは、本当にめくるめいているものなのだなぁ。今日を精一杯生きるということが、生きているということなのですね。

さて、そんなチャレンジングに伴ってというか、伴っているようないないようなまぁどちらでもいいんですけど、来年から出勤体勢が変わります。
1月18日(月)をラストに月曜出勤がなくなり、毎週日曜14時~ラストのみの出勤になります。月曜は今までとは違う形で皆様とお会いできることになるかと思うのですが、詳細はまた後日お知らせしますね。

それでは皆様、良いお年を。

あけましておめでとうございます | トップページへ戻る | thank you, Mistress Claire!!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ