トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  log from Black crystal  >  世界のわりとはじっこのほうで愛を叫んでいた私とピロタソ

--年--月--日


吊り for フレッシャー | トップページへ戻る | 私信御免!

このページのトップに戻る

世界のわりとはじっこのほうで愛を叫んでいた私とピロタソ
2008年08月18日

080814_2316~01
お盆ですね~。つぅかもう終わりかけてますけど。ピンクリも今日までお盆休みです。毎週木曜日しか開店しないブラクリにとっては関係ないですけどね!(笑)

夏は1年の中でいちばん苦手な季節なんですけど、唯一このお盆の時期だけは好きです。きりきりと張った糸が切れる直前のように暑さが極まった中で、街がしんと静まりかえる。終戦と重なっているからということもあるのでしょうか、どことなく、おごそかな感じさえします。
夏なんて大っ嫌いで本当にさっさと過ぎてしまえばいいと毎年思っているけど、この約1週間だけは、夏が終わることへのノスタルジーを感じます。

そんなお盆の余波を受け? ブラクリも先週は大変まったり営業させていただきました。23時過ぎにはお客様がいらっしゃらなくなったので、servantピロタソと一緒にメモ帳に思いつく限りのジェンダーの種類を書き出し、自分がいったいどこに当てはまるのかを語り合っていましたww

ちなみにアタクシのディテールは

※性別:女

※でも、男性「的」存在になりたい。というか多分「男性性」が象徴する観念や物事や事象が、本能とか無意識といったレベルで好きなのではないかという気が。おそらく幼少時に髪を伸ばさせてもらえなかったり、男みたいな格好で育てられたからだと思われ。

※とは言え、生きているうちに女性としての自分に居心地の悪さや疑問を感じることもなくなった。女は女で楽しいことが結構たくさんあるしね! 性転換願望はゼロ。

※以上のことが統合された結果、女の体のままち●こが生えてきたらいいなぁと思うように、脳がマイナーチェンジを果たした。つまり、ふたなり願望ですね。入れる、入れないはともかく(笑)ペニバンが好きです。

※好きになる相手は男(女のこともあったがほぼ確実に男)。しかし、女の心を多分に備えていることが重要(男心1~2:女心9~8ぐらいが理想)

※男として男を好きになるわけではなく、男心多めの女として、女心多めの男を好きになりたい。

※SMを始めて、心の中で乙女を育てている男性が意外と多いことに気がつき、このままでもいいやもう! と地味に開きなおる。

こんなところなんですが、いったいどこに当てはまるのでしょうか…。ワカンネ。

あ、あと話していて気がついたんですが、以前から女装子好きと言って回っている私ですが、決して女装子だから好きというわけではなく、単に私が好むメンタリティの持ち主には女装子が多いってことだったんですよ!これは大発見!

なんかまったり営業しすぎてニュースがなかったので、自分語りしてしまいました。すいません。

あ、ピロタソのことについて知りたい人はお店に来て直接聞いてみてね♪

そして、あなた自身のことも、語りに来て下さいな。Mistress マイ特製チェックシートを用意してお待ちしておりますww


Black crystalへのご予約・お問い合わせ: ’Pink crystal’ 03-3209-5123 (日・月定休)または
blackcrystal00@gmail.com
※@を小文字にしてお送り下さい。スパム防止のためこのような表記にしております。

吊り for フレッシャー | トップページへ戻る | 私信御免!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

