トップ  >  SEXLESS the dominas' rock  >  【告知】全部脱いで靴下だけになって聞いて

【告知】全部脱いで靴下だけになって聞いて
2009年11月08日

皆さんこんにちは!(こんにちはー←私の胸に届いたみんなのレスポンス)
今日は女王様バンドSEXLESSのライブのお知らせをさせていただきます!

ちょっとみんな全部脱いで靴下だけになって聞いて。
あ、でも外は出ちゃダメよ。寒波きてるらしいから(←気遣い)

我らがSEXLESS、なんと日本を代表するエレクトリックシティー秋葉原に初上陸!!
猥褻なメンツにまみれて、目にしたものすべて後悔させるプレイを繰り広げる予定よ。

マルキ・ド・サドよろしく秋葉原を蹂躙するから、
オタクもメイドもM男もみんなまとめてかかってきなさい!!

--------------------------------------------------------------------------
<悪徳の栄え>
11月14日(土)@秋葉原グッドマン
(地図はこちら→http://clubgoodman.com/access.html)
開場/18:00、開演/18:30
前売り/\2,000、当日/\2,500
オーラルヴァンパイア/SEXLESS//悪魔のようなアイツ/機械DOTEちん
--------------------------------------------------------------------------

一応ここもアダルトサイトの端くれなので直リンクは控えますが、対バンが開いた口が閉じなくなるぐらいの美形揃いです。この日は確実に秋葉原の顔面偏差値が上がると思います。
今回も生演奏つき女装子緊縛ショー&豪華物販の数々をお楽しみ下さい。魅せます吊りますシバきます!
まがりなりにもロックのライブなのに、「あんたたち何立ってんのよ、正座しなさいよ」の一声で客席全員床に正座させ、単なるタテノリをプレイの域にまで高めた(すごくやりにくいという意味で)花女王様の名物MCも健在。
ちなみに次回のライブはクリスマスイブなので今回来ておいたほうがいいかも!(それどういう…)

前売りご希望の方はmail.sexless■gmail.com(■→@に変えて下さいね)まで、お名前と希望枚数を明記の上、メールをお送り下さい。
皆様のお越しを手ぐすね引いてお待ちしております!

あと3953 | トップページへ戻る | ころん型スパークリング

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ