トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  ころん型スパークリング

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】全部脱いで靴下だけになって聞いて | トップページへ戻る | カウンター

このページのトップに戻る

ころん型スパークリング
2009年11月03日

091102_1552~01 091102_1551~01
昨日カウンセリングにいらっしゃったお客様から、お土産ということで、こんなかわいらしいボトルに入ったスパークリングワインをいただきました。ありがとうございます。135mlの飲みきりサイズです。手のひらにすぽんと収まるところが何ともいとおしい。小さきものはみなうつくし、でございます。

ボトル自体には何も書かれていないので、飲んだ後のボトルはアイディア次第で自由に使えるというのもナイス! さっそく飲んだ後の空き瓶を今、乾かしております。やっぱり一輪挿しでしょうかね。

ってもう飲んだのか!っていう話ですけど(笑)、肝心のお味のほうは熟成された甘みに独特の癖があって、文字通り癖になりそうでした。やはりスパークリングワインはいいですね。

日本酒が好きで…という話をしたら地元で開催されているという日本酒フェスのことを教えて下さったりして、こちらのほうがお世話になってしまったようでした(笑)。ありがとうございました。
スポンサーサイト

【告知】全部脱いで靴下だけになって聞いて | トップページへ戻る | カウンター

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。