トップ  >  log from Black crystal  >  どうすれバインダー!

どうすれバインダー!
2008年08月09日

200808072317000.jpg
私が所属するフェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESSでも何かとお世話になっている某御仁が以前某所で一度紹介して下さった(某ばっかりですいません)「魔性のM」たる美少女を連れてきてくれました。
御仁のたまわく「人のいいS」のアタクシ、魔性のMちゃんに「ビンタして下さい」とキラキラした目で言われてしまい、どうすれバインダー! とひとりでのたうちまわってました。今も心は少年時代をさまよい続けている善良なSとしては女子は叩けないよ! 結局すごーいヘナヘナな躊躇しまくりのビンタをしたり、乗馬鞭でつついたりしてお茶を濁してしまいました(笑)。ご、ごめん……←謝ってしまうあたりが善良。っていうか慣れないセクースで早く出しちゃった10代の男の子みたいだよね!ゴイステとか聞きたくなるよね!
M女さんに手のひらの上で転がされるS男さんの気持ちがすごーくよくわかった1日でした。そして「M女は生物界最強の存在」説をしみじみ理解しまスタ。

【ここから別件&私信】
Sさーん、ご足労いただき&ご丁寧なメールありがとうございました。今度は3人で飲みましょうね!


Black crystalへのご予約・お問い合わせ: ’Pink crystal’ 03-3209-5123 (日・月定休)または
blackcrystal00@gmail.com
※@を小文字にしてお送り下さい。スパム防止のためこのような表記にしております。

私信御免! | トップページへ戻る | 背面合掌逆さ吊り

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ