トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  問はず語り  >  狂気のパレード、その後

--年--月--日


しまっちゃうおじさん | トップページへ戻る | 【追記あり】ユートピアのパロディ

このページのトップに戻る

狂気のパレード、その後
2009年09月14日

昨日のブログで何やらスケールでかげなことを垂れ流した私ですが(まぁ、よっぱらいにはよくあることです)、今しがた事務所でルイ子さんに、あの日、自分がどんなことをほざいていたかを聞き、「あぁ、その結果のことだったのか」と思わず深く頷いてしまいました! 皆さんコンニチハ! あぁ宇宙の神秘がついに私の元にも降りてきたのだと思っていたのに!!

その日は1日かけてのドミナトレーニング(ドミナ全員で講習会とSMについてのディスカッションをしました)の帰りだったのですが、秋葉さんとファミコンバーに行く前に、リエさん、秋葉さん、ビューティトレーナーの先生、ルイ子さんの5人で一杯飲んでいたんですね。
そしたらアタクシ、空きっ腹にがつんがつんワインを流し込んだせいで、1軒目にして腰が抜けまして(秋葉さんとファミコンバーで飲んでいたときはすでにhbrkだった)、どうやらこういうことを大声でほざいていたらしいです。

http://rieasagiri.blog32.fc2.com/blog-entry-2020.html

まぁちんこがほしいとは常々思っていましたけど、そうか、前立腺願望まで…己の未知の領域の深さにめまいを覚えました。どう考えても歩きながら号泣するようなことではない。←いやまぁそれが原因なわけではないんですが、少しずつ連綿と何かが繋がっていった結果に違いない!
ていうか前立腺と前世は絶対何の関係もないと思います。ってお前が言うな。

でも私は酔っ払って「何を言ったか」は忘れても「何をしたか」は大抵いつも覚えております(余計にタチが悪いわ)。だから…ルイ子ちゃんとち、ち…ちゅーしたのは覚えてるんだからね! わ、忘れてなんか、ないんだから…ね!

※あとビューティトレーナーの先生の胸にしつこく顔をうずめようとして「こんなにしつこくされたのは初めて」と言われたのも覚えています! いるよねそうゆううざいえむお!
あとルイ子ちゃんとも乳をまさぐり合ったぉ!

私の座右の銘は「人間はちょっと痛いぐらいがちょうどいい」なので、常にアグレッシブな姿勢で生きているのですが、この件はもうどう考えてもアグレッシブすぎというか、明らかにメーター振り切ってますね。どこをどう切り取っても痛すぎる。金太郎飴かお前は。

ルイ子さん、6月のパーティで酔っ払いすぎた…と少々後悔していたそうなのですが、いやぁ、まだまだッスヨ! こういう先輩になってはいけないという見本的存在が偉そうに上から言ってみました!

あと、約束を怒涛の勢いでなかったことにされたSさん、本っ当に申し訳ありません! 今度能のチケットおごります!←もうワビとかサビって何。

しまっちゃうおじさん | トップページへ戻る | 【追記あり】ユートピアのパロディ

このページのトップに戻る

コメント

やっぱり人間なのですね

マイさんほど完璧な才女はいないと思っていた私にとってルリコさんのblogは信じがたい出来事でしたが、飲めばおもしろいことを?おかげさまで親近感を持てました。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

