トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  告知  >  8月30日・31日お休みします

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARCADIA、融、ライブのお知らせ | トップページへ戻る | 「嫌い」と言われたい

このページのトップに戻る

8月30日・31日お休みします
2009年08月30日

683013057_214.jpg
直前の(というかもう過ぎてる)お知らせになってしまってすみません。急な事情で2日間お休みをいただくことになりました。
選挙は先に済ませてきましたよ。しかし民主すごいですね…。

写真は100キロの男性を吊ったときの様子。最近は何かに追い詰められているかのように巨漢の男性を吊って吊って吊りまくっています(笑)。大丈夫か私。
「今まで吊られた中で圧倒的にラク」とのコメントをいただいて思わずガッツポーズです。ワーイ! 太ってるから吊りは無理かも…という方、ご相談下さいね。吊られる側にも多少コツがありますし。
あ、それと最近はSEXLESSのライブ会場でも、すべてではありませんが吊りが可能になりました(ライブハウスの都合や当日の状況によりご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい)。
スポンサーサイト

ARCADIA、融、ライブのお知らせ | トップページへ戻る | 「嫌い」と言われたい

このページのトップに戻る

コメント

吊られたい

巨漢でもなんでもありませんが、舞さまに吊られてみたいです。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。