トップ  >  log from Black crystal  >  背面合掌逆さ吊り

背面合掌逆さ吊り
2008年08月01日

昨日は縛り好きな外国人M男性が遊びに来てくれたので、思わず逆さ吊りにしちゃいましたww

キッツい縛りが好きだというので、背面合掌縛りにして、腰縄と股縄を掛け、しっかり軸を作って落ちないようにしてから、そろそろと背中の縄を下ろしていきます。同時に足の縄を高く上げる。
背の高い人だったのと、吊り代の高さの問題があったので、完全にまっさかさまというわけにはいかなかったけど…。

あぁー、写真を撮るのを忘れてしまいました。アホです。

あとで普通の写真をアップしますね(笑)


Black crystalへのご予約・お問い合わせ: ’Pink crystal’ 03-3209-5123 (日・月定休)または
blackcrystal00@gmail.com
※@を小文字にしてお送り下さい。スパム防止のためこのような表記にしております。
スポンサーサイト

どうすれバインダー! | トップページへ戻る | 亜美とプリクラ、略して亜美クラ

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ